ユニクロ | ✩miyu✩

✩miyu✩

ヤクルトレディはじめます。

同じように、これからヤクルトレディしてみようかな〜と考えてる人の役に立てばいいなぁと思います。


昨日はユニクロに行ってきましたルンルン

5分丈ボーダーハイネックTや、
ワイヤレスビューティライトブラ、
タックフレアスカンツ、
その他にも今時期着れるルームセットや、
安くなっていた冬用のルームカーディガンも
買ってきましたウインクキラキラ

通勤用に、
エアリズムフルジップパーカーもニヤリ

撮ろうとすると寄ってくるムスコくん(笑)ウシシ
{BA9783DD-5A02-4C73-9C40-B7102ABE45A7}


旦那とムスメちゃんの服も買ったので、
25,000円超えでしたガーン

迷わずカードで3回の分割払い笑い泣き

だってまだ1回目の給料も入ってないしアセアセ

今日もユニクロからメールやLINEが来るので
チェックしていると、
昨日買った服のうち
4着分がまた値下げされてましたガーンハッ

その時欲しくて、納得して買ってきたんだけど、
悔しかったですえーんえーんえーん

値下げされた差額
2,200円ハッ

2,200円あったら
服がもう1着買えるのにショボーンガーン
外食代の足しになるのにショボーンガーン

と、考えてしまった・・・ガーン

昨日の買い物自体は楽しかったのにねキョロキョロ

気分切り替えて、GW楽しみます照れ
思ったより予定が入ってきていて楽しいですハート


✩miyu✩