お久しぶりの投稿です爆笑


今日はたくさんの引き寄せをしました。

「大丈夫」
という根底があり。
(それはなぜか自信に満ちていて)


☆あそこのカフェ。席数が少ない上にいつも混んでるなー。
というところも
「私が着く頃にはタイミングよく空いている」
店内の半数が空いていた。
(朝、昼、ティータイムと3件とも)


☆電車の待ち時間が少なくタイミングよくきたり。


☆カラーとトリートメントを予約して
いつもと違う担当の方だったけど。
「楽しい時間になる」
(会話をしたとしても、しないとしても)
めっちゃ話が盛り上がった。そしてとても丁寧な対応だった。


☆携帯の充電が切れそう。
「近くにソフトバンクがあり無料で充電できる」
すぐ近くにあり無事充電できた。


☆携帯を充電してるせいで時間がわからない。
そしてこんな時に限り腕時計も忘れる。
「大丈夫。ここは時計が見当たらないけど何でか時間がわかる」
(充電してる間ティータイムでいつも混んでるカフェに行きせきました。→席空いていた)
たまたま持っていたビデオカメラで時間確認。




などなど。


そしてふと気づきましたーおねがい

私今日一日とても穏やかに過ごしたな♪
ということ。
不安が襲ってきても
とても落ち着いていて
自然と「大丈夫」って思えたのです。


今日は
「執着」が外れていたんだなーと感じました。

今までだったら。
空いてなかったらどうしよう?
とか不安をかき消すように
「でも大丈夫」って思ってたような気がします。


まだまだ発展途上の私ですが口笛


のんびりマイペースに。



今ここ♪
を楽しんでいきます口笛





音譜ラブラブ皆様の日々に笑顔と幸せをラブラブ音譜
読んでいただきありがとうございます