陽子さんの記事に出会いました♪


「こうしたいな♪」

という思いと

「でももしかしたらうまくいかないかもしれない」

という思いがぐるぐるとして
不安が募るばかりでしたショボーン


引き寄せたいのに
いつもうまくできない

そういう思いが
いつもあります。


その気持ちも受け止めてあげることが
大切なこともわかっていますが

その思いは不安を増加させていました。



陽子さんのブログを読んで

少しだけ
不安が減りましたおねがい

少しづつ不安がなくなればいいな♪って
思いながら

本当の気持ちを
大切にしていきたいと思います♡




出会えた皆様に感謝を込めて

読んでいただき
ありがとうございます