友達に誘われて
久々に行ってきました♪

昔は
パスポート代の元取るぞ!

と意気込んで(笑)
開園から閉園まで
がっつり楽しんでいましたが

今回は
10時頃から18時頃までいました♪

それでも乗りたいものには乗れて
食べたいものも食べて(笑)

なおかつのんびりと過ごしました♪


短い時間でのんびり過ごす

なんとも贅沢な感じ照れキラキラ

そしてパレードの抽選は
外れてしまったものの
「でもきっといいところで観れる」
なんてなんとなく思いつつ

そんなこともすっかり忘れて
ワッフルを堪能していたら

いいタイミングでいい位置で
パレードを見ることができましたルンルンルンルンルンルン


他にもなんだか色々スムーズで
2人の引き寄せ力
半端じゃないなーなんて
勝手に思っていますおねがい

久々に会えてのんびりランチもでき
なおかつディズニーランドも満喫キラキラ
なんて贅沢ラブ

誘ってくれたお友達に
感謝ですチュー


ディズニーから少し離れていたけど
これがきっかけで
また行きたくなりました(笑)



出会えた皆様に感謝を込めて

読んでいただき
ありがとうございます