いつぞやのモヤモヤが
ある日突然解決することがあります


ずっとモヤモヤしていたわけでは
ないのですが

解決した時に
「そういえばモヤモヤしてたなぁ」と
思い出したりします


それは次の日だったり
一週間後だったり
1ヶ月後だったり…
はたまたもっと後かもしれません


そして私は
ここ数日
いや半年くらいか…
それ以上だったかもしれませんが

時々モヤモヤしてたことがあり
気にしないようにしたりもしてて
「まぁいっか」なんて
思ったりした時もありましたが

ついに!!
今日心がすっと軽くなる言葉を
ある方からいただきましたチュー


そっかーそっかー
そんなところに出口があったのかー
そんな気分になりました照れ




宇宙からのサプライズ♪
って思ったら
ワクワクしますよねーおねがい





出会えた皆様に感謝を込めて

読んでいただき
ありがとうございます