宿題やりにきました。
むっちゃ都内の超近場ですw
英語、数学、社会などなど・・・
色々終わってないんですが、それを見かねた母が行ってこい、と
まぁ、今もこうしてパソコンしてる訳なんですがw
というか、ここに3日とかいたら確実に太る!
夕食の後のケーキとか何年ぶりだよ!
白米の量多すぎだろ!w
みたいな。
まぁ、1泊2日なんですが。
始業式の次の日2日間はライブやらなんやらでいけないので
宿題だけでもしっかりやっておきたいもんです。ははは
では、頑張りますっ
宿題やりにきました。
むっちゃ都内の超近場ですw
英語、数学、社会などなど・・・
色々終わってないんですが、それを見かねた母が行ってこい、と
まぁ、今もこうしてパソコンしてる訳なんですがw
というか、ここに3日とかいたら確実に太る!
夕食の後のケーキとか何年ぶりだよ!
白米の量多すぎだろ!w
みたいな。
まぁ、1泊2日なんですが。
始業式の次の日2日間はライブやらなんやらでいけないので
宿題だけでもしっかりやっておきたいもんです。ははは
では、頑張りますっ
これと全く同じ記事をお昼ごろかいていたら
パソコン落ちて全部消えたという。死にたくなりました。
今日はめちゃくちゃ暑かったらしいすね。
家から出てないんで分かりません。
えー、自分は2日目だけの参加だったんですが
今日、めちゃくちゃ行きたかったです。
スマスマ・・・
行きたかったー
でも、名古屋のライブチケとれたぁぁぁぁあああ
大会議も行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!
対バンとか楽しみすぎるw
・・・えっと、14日はですね、
3時ごろ家を出て、4:30に到着。
西列最前余裕でした。
自分、1日中トイレとか行かなくても平気な子で良かったですw
1人で行ったからってのもあるんですが
トイレひどかったって聞いたんでw
「あれ、女の子大変だわー。俺男で良かったw」
って隣の人が言ってたんですよね。
トイレ行かないってことは水分もあんまり取るほうじゃないんです。
500mlのペットボトル飲み切らなかったですw
もちろん、冷えてると確実に腹壊れるんで常温で。
で、ぎゅーぎゅーの中移動してやっと中に。
行きたいサークルのところには全部いけましたー
買い物自体はお昼には終わりますた。
コミケ行っときながら言うのもアレですけど、同人誌って
あんまり好きじゃないんですよね。
初めて呼んだのがちょっとね・・・ひどかった。
企業でもっと買いたかったぁぁぁ
誰だし。3日目は企業無いとかいったやつ!(友達)
冬頑張ります!
今回、初めてにしては動き回ったんじゃないかと思います。
というか、思いたいです。
とにかく、3日間お疲れ様です!
明日、部活頑張る・・・よ・・
~てるくない? っておかしくない?w
例・入ってるくない? ←意味分からんかった。
今や色んな日本語があるんですねー
夏休み中、部活終わってから暇すぎて
こんなどうでもいい事でも更新してしまいます。
すいませんwww
今生放送から拾ってきましたw
やばい糞曲すぎるwww
前にいじめの曲とかあったらしいですね。
聞いたことないけど歌詞がひどいらしいっすww
ファンの人ごめんねw
今はやってますよねー(糞的な意味で)
フルで歌ってくれた歌い手さんのがすっごい良かったw
PVもねww最高だったwww
あの人、毎回おもしろいのやってくれるんですよねw
ドンキ、アミノ酸、特撮、あと富士通だったっけ・・・?
これで分かったらつわものですねww
今好きな歌い手トップ10に入りますw
その周りの歌い手さんも、
本当おもしろくて大好きですww
スマスマGのメンバーだった気が。
あ、髪染めましたー。アッシュェ・・・
全然全く変わってないすね。これなら地毛でいけるw
ブリーチは髪痛むし、戻すの大変だから嫌だったんですよー
てか、この角度だと髪型カオスですねwww
明日、DIVAやりに行くかもっ
今日一日中パソコンの前にいたから外に出ないとね。
夏厨さいこー(棒読み
あれ、絶対PSPよりやりやすい。
PSPで消失のハードとか無理!ww
あれ・・・ハードだっけ?
明日も行く予定。
明日は部活の反省会行って、髪染めて、DIVAやりにいく
↑こんな感じです。
今日大会議の一般発売で、友達に頼んだら
1回取れたけどブラウザ間違えて消した、って・・・
糞め。
今回は金が無いので多分行かないですねー
まず、取れなかったしねww
明日部活頑張ってきます!
もしかしたら染めた髪うpするかも
というかこのパソコン重過ぎる・・・
どうにかしてくれ・・・
3日も前だったけどねw
最初に、今日は散々言ってたコンクールでした。
銀賞でしたー。
6年連続金はならなかったです。
皆ぎゃーぎゃー泣いてるのに1ミリも涙が出なかった。w
まぁ、来年、来年。
それでね!ニコメロ!
自分、ローソンのチケットにかいてあった出演者しか知らなくて、
色白さんとかまらしぃがいるって分かった時は感動でした。
ライブ中、前へ前へとズンズン進んでったら
前から3列目位にまで行ったんですけど
前の男性がでかくてでかくて!ww
全く見えなかったんですよ!
ところがその人優しくて、お目当てだった
あにまさんが出てくる時に場所変わってくれたんです!
後ろから押し寄せてくる人に戦いながら!w
そのおかげで前から2列目センターに!w
まじ感謝感謝です。
その後もそのままの立ち位置でいてくれて
すごいみやすかったです。
むちゃくちゃ楽しかったです!
んで、客席?に色々投げてくれたんですけど
ピックがどうしてもとれなくてwww
でも、出演者さんのサインが書いてあるやつが取れたんで!
めちゃくちゃ嬉しいです!
ライブ終了後に、主催者の比呂さんに頭撫でてもらったのも嬉しかったです///
取り敢えず楽しかった!
またいきたい!
渋谷怖かった!w
あー・・・ニコサマ行きたかったー・・・
タイトルは自分と参加した方々に。
31日のシド、すごい良かった!
ドームがめちゃくちゃ楽しみ。
自分は普通に感動してたんですけど
隣でおかんが号泣ですた。
その日、会場に結構遅くついちゃってグッズみてなかったんで
帰りに色々買ったんですが、
ガチャガチャってあるじゃないですか。
1人2回で計4回やったわけですが、
2つ爪きり、1つティッシュケース、1つ小さいバック(といったらいいのか・・・)
残り1つ、当たりでメンバーのサイン入りパンフレットでした!
おぉー!!って2人で言ってましたw
おかんすげー。
取り敢えず、楽しかったです。
で、1日のライブ。
遊さん目的で行ったんですが、どのバンドもかっこよかったです。
音楽音楽ー!って感じ。
終わった後サインもらって、
すずきくんと、みに来てただけのごみくんにももらいました!
PSPがかなり豪華。
すっごい楽しかった。
行くとき、電車間違えて30分も遅れて行った訳ですけども、
駅から会場まで向かってる時、周りに2人、同じとこに向かってる人がいて
そのうちの1人が、いがもんさんだったっていうのが
会場ついた時知ってすっごいびっくりしたww
だって中入ったらmolto capriccioooooso!のメンバーが待ってたんだものw
「おー。来た来た」みたいな。
びっくりしすぎて固まってしまったわw
この日、さいたまから帰ってからずっと作業してて、一睡もしてなくて
最後の方、カクカクしながらきいてしまったのが申し訳ないです。
こんなんだったんで、家帰って寝たら今日の18時に起きました。
部活を3日も連続で休んでしまった。
明日いって、4日も休むし・・・
今日行っておけばよかった・・・
コンクール1週間前余裕で切ってるんで練習に励みたいと思います。多分。
あー。2日間めちゃくちゃ楽しかった!
ここからは余談(というか愚痴というか)。
31日に思ったんだけども、ヘドバンて髪をふるんじゃないですよね?
すっごい痛かったんだよね、髪バッサンバッサンあたってw
自分が違うのかな、違ってたらごめんなさい。
あと、狭い箱の時に床に物置くのってどうなんですかね。
特に前の方とかでさ。
普通ロッカーとかに入れるけど、ロッカー無い所で
しかも狭い箱の時って荷物気をつけるでしょw
オールスタンディングでキャパ200も無いんだから
ちゃんと考えてほしい。
自分の後ろの人が、秋葉原で家電買ってきのか
って思うぐらいの荷物床においてて転びそうになったww
なんかダンボールみたいな、箱みたいな感じのもので。
ただでさえ前の方って流れるのにさ。
床に置いておいて潰されても文句言えないんじゃないかな。
その荷物抱えてる位だから重いのは分かるけどさ。
もし、他の一般の人から苦情来たら
迷惑かかるのはバンドのメンバーなんだしね。
はい、終わり!
ライブお疲れ様でした!
4日楽しみ!