部活帰りに買ってきたの。


ビアード・パパの事バーバパパだと思ってた。



さて、明日は痛フェスですけども行かないことになりました。

そしてなんとカラオケも・・・


ていう事で暇になったわけですが、何もやることがありません。


吉祥寺のやつ行きたかったな・・・

サイン会もあったの知らなかったし・・・


どうしたら自動的に情報が入ってくるんでしょうか。


最近の悩みはそれかもしれないです。



今のところ、明日何しようか真剣に悩んでます。


暇暇暇暇。


中野とか秋葉原とかでも行こうかな、って思ったけどだったらお台場行くよなw


はぁー暇だなぁ。



車使ってひとからでも行こうかな。。。。




とりあえず、シュークリーム食べたらお腹痛くなってきたんでお風呂入って寝ようと思います。





ノート嫌あああああ

デスクが来いいいいい



とうとう、ノートが解禁になりました。が、

音ぷつぷつすぎわろえない


ノート解禁になったのは名古屋いくためです(´・ω・`)


名古屋は来週なのです。



ていうか、大会議の日時間違って把握してたw


28日なんすね・・・


ちょうど合唱コン終わってる・・よっしゃあああぁぁぁぁぁ


寒いかな・・・友達はティッシュ姫さんのコスするらしいですw


金があったらって言ってたんでしないかもですが

会場とか、ネットで見る人いたら探してみてくださいw


※自分はしません。





それと・・・






先日実施されたテストで初の一桁を頂きました。

親には言ってません、言えません。

受験が控えてるんで頑張ろうとは思ったんですが無理でした。


テスト前殆ど勉強してなくて一夜漬けだったんです・・・



ばかぁぁぁあああ






それに




痛車のイベント友達に無理て言われました。

一人でいけっていううんかああああ


今までお前が何度ドタキャンしたk(ry



その日は他の子とカラオケ行くことになりそうです。




あー明日部活だなぁー

嫌だなぁー





楽しかったです。


整理番号4番でなんなく最前列でしたがTシャツとれなかったのが後悔ですorz


とれたのはペンライト的なのです。


後ろの男性人が飴ちゃんとってて、

ミンカさんと今岡さん、姉に触ってもらってました。



女々しくての時はちょっと自重してほしかった。


腕ガッツガッツガッツガッツあたってきてまじ辛かったw


窓拭きの時とか前が見えなかったもんww


怖いなー。


でも、そらるさんとTくんにはさわれましたよっおっおっお( ^ω^)



この次の日のイベント行けなくて、それもすっごい虚しかったです・・・


ちゃんと告知してえええええええええええ


お願いだから本当にちゃんと告知してほしいっ


ツイッターでいいから告知してよおおおおおおおおお



自分の出るイベントを告知しないのって珍しいですよね・・・


まぁ、告知してなくても把握しとけって話ですが・・・




あぁー


大会議楽しみ。

AXって見やすいらしいですねーそれがもう嬉しすぎて嬉しすぎて・・・


その前の名古屋が悔しすぎるーるーるーるー


絶対チケとれないと思ってたから駄目元で携帯でやったらとれちゃったっていう感じ

だったからもちろん整理番号なんていいはずも無く。


もう嫌ーあーあーあーあー



あ、でも10日のイベント行くかもです。


友達と久々に一緒に行けるっぽいのでかなり楽しみです。


その前にテストがーあーあーあー



やっぱそれなりにきついよね、1人って・・・()苦笑



意味分かってる人ほとんどだと思うんですが、最近この意味が変わりつつありますよね。


本来、BLとか好きな人に向けて使う言葉なんですが。

BL好きな女子→腐女子 こんな感じに



最近ニコ動やってて思うのが、


「腐コメきもww」 みたいなコメント。


腐女子って、ただアニメとか漫画とか好きな人に使う言葉じゃないですよ?


だから普通の動画に腐コメなんてそうそう出ません。


腐じゃない人が腐女子とか、そういう風に言われたら不愉快なんで謹んでほしいですね。


意味知らないのにコメントするとか知ってる人からしたら、

こいつ馬鹿か。ってなるんで気をつけて下さい。



大体なんで普通の踊り手の動画に腐コメが出て来るんだよwてらわけわかめ




あと自分が思うのは、生での初見今北のコメのきもさ。


初見今北は取り敢えずろむってろよまじで。

コメント邪魔すぎ。


初見のコメとか大百科とかみりゃわかんだろ。

意味知らなかったらggr




まぁ、自分が言いたいのは



初めての時とか、動画

見てて色々コメントしたりしたいと思うけど、他のリスナーから

したら迷惑だから気をつけてほしい。

ねっとが全く分かんない人じゃないと思うし、そのへん常識だと思うし。




いじょ。ひとりごとでした。



(あとにわかも)


というか、もう寒いですよねー


最近は元気にやっておりました、ええ、それはもう。



今週は職場体験ということで自宅から徒歩30秒の保育園にいっております。

朝は遅いし、部活は無いしもう最高です


しかも、お菓子ジュース基本持込おkというね!



ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ライブいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


金が無くてね!

次やるスマスタいけないんですよ!


神奈川とか、絶対あの人もみにくるだろ!


くっ・・・


金さえあれば・・・!


10月に京都でやるライブあるじゃないですか、ニコ金!

すっげぇ行きたかったのに、その週大会議あるんですよね、あと対バン。


1週間に2回も愛知京都に行くほどお金持ちでは無いのでw


大会議も行きますお。


もういっそアリーナとかでやればいいのに!


何でチケット代とりながらキャパ無い所でやるんだよ!!1



最近は自粛中なのです。

好きな方が出るやつ以外とらないようにしておるのです。(ライブチケット)


とか言いつつ、M3もボーマスもコミケも行くけどね!

イベントは別だよ!


でも、豊田の学祭も例大祭も行こうとしていたけども諦めました。


関東の次にイベントとかライブが多いのは近畿だと思います。



今出ているライブ等の情報も、知っていながらチケットとってないんです。


行きたいー行きたいー行きたいー行きたいー




そういえば!、ライブ行きました。阿佐ヶ谷の


そらるさんが出てたんですけど、そのライブは開演の1時間くらい前に

行くことが決まって、取り置きしてもらいました。

偶然ツイッターで呼びかけていたんで。


しっとりしてていい雰囲気でした!


今更ですが、お疲れ様です。




うーん、特に無いしこのへんで。


おやすみなさい




なんと自作だよ!


ペイント使って頑張りました!ww



色の違いとか変な位置にあるとか言わないで!ww



できあがって、アップロードできなくて焦りまくりました。



アニメってもう終わったんだっけ?


よくみてないから分からない・・・




最近放置気味です、失礼しました。まだまだ続くと思われます。


明日は先輩のプレゼント買いに行きます!



誰かお金下さい!w


今回、1人でいったんですが

同じく1人だった人と知り合って、1日一緒に行動していただきました。


前半の文化祭は全然回れなかったんですよね(´・ω・`)


その方とは行きたい所が違ったので、

1日一緒に行動といっても、開場したら別れてライブになったら集まって

一緒に行く、みたいな


でもやっぱ安心ですよねww


すごい助かりました。



えっと、文化祭は

最初に遊さんのところ行って似顔絵かいてもらいました!

早めにいってよかったです。


でも最後に1曲歌うっていうのに参加できなかったorz



その後にむっちさんとTくんの所いってむっちゃ笑いましたww

けったんは遅刻したんでいなかったですw


そして、そらるんがいるときいてポケモン無しで向かいました。


5人くらいでポケモンしてて、自分は観戦というか話を聞いてました。

なんか、話がすごいプロいんですよね・・・


ポケモンは侮れません。兄貴から奪い返してまたやろうかしら。


すっごい頑張ったのはダイヤモンド、サファイア、エメラルドです。

図鑑ほとんど埋まってると思われ


1人、女の人がいたんですけど

ボックスの中が怖かったです。すごい通り越して怖いです。



えっと・・・

そらるさんの所行った時、遊さんにかいてもらった似顔絵を持ってたんですよ


そしたら、「かいてもらったんだー。俺もかいてあげるー」

って裏にかいてもらいました!チラチラみながらだったんですけど

似顔絵では無いらしく・・・


家帰って寝る前にみたら、靴から膝にかけての何か。


でも、すっごい真剣な顔してかいてくれたんで嬉しいですw





そしてライブ。

早めに移動したおかげで最前列でしたっ


踊ってみたってあんまりみないから良く分からなかったんですけど

何か、こう・・・楽しそうでしたwいろんな意味でww


面白くて、何度も笑ったと思いますww



不思議な事に皆うまくてかっこよくて可愛いんですよねー



歌ってみたの時の方がどっちかっていうと

はっちゃけてた気がします。



遊さんが出てきた時は嬉しくて嬉しくてやばかったですねw

最前列で狂喜乱舞してたのは自分ですww


みっちゃんマジ最高。


そらるさんは、前に何歌うかで生しててみれなかったから

何歌うんだろーって思ってたら


むっちさんと一緒に「え?あぁ、そう」!


ちょいちょい間違えt

かっこよかったです!w



この日、天気が途中から悪くなってきて

途中で終了になっちゃったんです。


アンコールとか無くなっちゃったのはすごい残念だったんですけど、

その後、各出演者さんの所に行けて、

みんなサインもらったり握手したりハグしたりーみたいな感じでした。


自分は遊さんに手紙渡して握手して、

そらるさんとニコトイの事を少し話しました。


どの人も皆優しくて、1人1人話したり、お礼言ったり、

こういうのって普段のライブだとあんまり無いですよね。


芝裏文化祭、すっごい良かったです。

学校サボって行った甲斐がありました。



この2日間のおかげで全身筋肉痛です。



大会議より長くなってしまった・・

まぁ、それだけ楽しかったという事で!




2日間ともお疲れ様です!





大会議いってきました!お疲れ様です!



一応履きなれてるサンダルでいったら

足痛すぎて死ぬかと思いました!



席は、いい方じゃなくて後ろの方だったんですけど

会場自体が結構狭くてよく見れました。


出演者の入場の時、席が通路側だったんですっごい間近で見れましたよっ



声がイケメンの人は何もかもイケメンです。



昨日芝浦だったんで内容をすっぽり忘れた気がする。


大会議もすっごい楽しかったです!

買えないと思ってたグッズも買えたし・・・



曲的には、ソロで1人1曲くらいかな?


けったんはまたもや裏表ラバーズだったw


女性陣安定感パネェ!


pktの時、しっとりした感じだったけどコメを見て思わず笑ってしまったww




10月のも行きたいなー


AXかよ・・・



取り敢えず、楽しかったという事で!


次芝浦のことね!


あー、暑いですね。


今日千葉行ったんですが渋滞で、めちゃくちゃ尻が痛くなりました。




一桁、そう一桁だったんです!


先日のブログの、下北沢のライブ・・・

今日発券したら整理番号一桁でした!!


もっと細かく言うと、1~5の間でした!


これは最前列フラグ・・・



嬉しすぎて泣きそうです。


ニコサマ行けなかった分が果たせた・・・!



カンフェティいいですね・・・なんと言っても取りやすい!(気がする)


名古屋のやつもPCから取ればよかったorz


でも楽しみだーっ



えー、うちの学校では、夏休みがそろそろ終りですが、

宿題が終わってません。



えぇ、それはもう、半分以上残っています。



頑張りまーす。


いぇーい



こんな時間に起きてるの久しぶりだなぁ・・・


今日はこれからギターいてきます。


弦が錆びてる気がしたが今家に換えが無いのでついでに買ってくる。


最近、いつも25系のライブに行ってる友達と仲が宜しくなくて・・・

これからのライブは1人で行く事が多くなりそうです。


まぁ、1人で秋葉原行ったりコミケ行ったりしてたらライブなんて平気だと思いますが(・ω・)


1人が辛いのって、暇つぶしの時だけだと思うんですよね。ぶっちゃけ。


秋葉原やコミケ等は平気ですが、ゲーセンやファミレスは怖いですw


ゲーセンはまだ平気かもしれませんが、ファミレスは無理ですね。


桶屋も微妙かな・・・

店員に「あ、こいつまた1人だ・・・」的な事を思われそうで怖い。


その店が、いつも友達といってるところですし、

なんといっても自分の容姿が容姿なのでwww


見間違えたら小学生です。


ヒトカラはまだ慣れが足りないようです。



というか、金が足りない。

年末までで、ライブとかイベントが分かるだけで7つ位ある。


金が欲しい。金欠すぎて、アイスすら食べられないのです。


(カラオケ1回行くんだったらライブ行けちゃうよなー)


と思う今日この頃。



音楽系の習い事辞めようかしら。高いのよね。