色んな事があった5月も今日で終わり・・・。 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

こんばんは。









5月最終日の今日はお仕事でした。













さて、今日で5月が終わりですよ。











コロナの感染拡大、高齢者へのワクチン接種の本格開始、早い梅雨入り、豪雨等・・・、色んな事がありました。













一方で、オンラインバスツアーやオンラインお給仕等、いい事もありました。













明日からの6月はニュースでお伝えしている通り、いよいよ一般の方へのワクチン接種もスタートする可能性が現実味を帯びてきました。











ぼくもようやく待望のワクチンを打って、この夏以降久々に旅行に行ける期待が高まってきました。











さあ、あとちょっと辛抱だよ!









では、おやすみ。











つよエク