あっという間にGW終わり・・・。 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

こんばんは。










実は、今日は祝日でお仕事はお休みでした。












さて、今年も結局コロナ禍で楽しくなかったゴールデンウィークも今日で終わりました。













そんな中、ぼくは今日長崎バスが主催するオンラインツアーに参加しました!











自宅にいながら、旅行を楽しむのは本当に贅沢でした。













ちなみに、今日からこちら長崎県でも「新型コロナウイルス特別警戒警報」が発表されました!











これからは、ますます規制を強化されると思いますので、不要不急の外出は控える様によろしくお願いします!












では、皆さんおやすみなさい。












つよエク