長崎新幹線フェスティバル | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

ヤッホー^^!!!








実は、今日は長崎県庁で開催された「長崎新幹線フェスティバル」に行ってきました!






しかも、そこにはあの吉川正洋さんのステージもあり、楽しかったです!



また、後のビンゴ大会では当選されて賞品を貰う事ができました。










ちなみに、キャッチフレーズは「ふらり長崎 それもいい」に来ました!












尚、諫早への帰りは県営バスの高速シャトルバスに乗りましたが、ステッカーは貼られていなかったものの、この車両(諫早営所属「0E18・エアロバス」)も新Wi-Fi搭載済でした!



そして、諫早到着後親友と合流し、焼肉で新年会はやりました!



そして、親友の車で帰宅しましたが、上等のアウディに乗車して、しかもWi-Fi搭載、オンライン検索、音声機能付のカーナビも付いていました!




という訳で、楽しい一日でした!









また、一昨日はバレンタインでしたが、母と姉、それに親戚等からチョコをもらいました!











では、皆さんおやすみ!










つよエク