福岡宿泊レジャー2日目 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

ヤッホー^^!!!









実は、今日は会社の計画年休制度を利用して、お仕事はお休みで、福岡宿泊レジャーは2日目を迎えました!










今日はこのレジャーのメインだった昨日と違い今日は天神高速BTでお土産購入等を済ませる程度でした。











現在は、宿泊先の天神から西鉄BRTでハーツバスステーション博多まで移動し、そこからユタカライナーで諫早に帰ってる途中です。





ちなみに、ユタカライナーはいつものエアロエースではなく、コンセント&トイレ無しの貸切用のISUZUガーラHDの充当で、福岡での嵐のコンサート開催で満席だった昨日とは打って変わって乗客は博多出発の時点で僅か2人でしたが、そのうち1人は嬉野インターで降りた為、今は諫早まで一人旅の状態です。














さあ、まもなくすれば諫早に着きます。










では、また更新しますね。









つよエク