V長崎観戦in鳥栖 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

ヤッホー^^!!!











実は、今日も日曜日でお仕事がお休みで、今日は佐賀県鳥栖市の「ベストアメニティスタジアム」で開催されたJ1リーグ「サガン鳥栖×V・ファーレン長崎」戦を見に行きました。






J1残留に向けて負けられないV長崎ですが、後半鳥栖に決勝ゴールを奪われて惜しくも0-1で敗れました。











これで、V長崎はJ1残留がほぼ絶望的になった模様です。










さあ、頑張れ!V長崎!!











さらに、今日はあのジャパネットたかたの創業者でV長崎の高田明社長を生で会えるサプライズが起き、しかもツーショット写真や握手する事も出来て最高でした!





高田社長、本当ありがとうございました。










この他、サッカー観戦の前には久留米を散策したり、久留米唯一のコンカフェ「ななカフェ」に行ってきました。




本当に最高でした。










ちなみに、ぼくは「かもめ」で諫早へ帰路についていますが、サッカー観戦客でごった返したのか特に佐賀までは自由席が東京の通勤電車並みに混雑し、今も立客状態です。












では、バイバーイ。











新幹線つよエク新幹線