リオ五輪、閉幕。 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

ヤッホー^^!!! 









実は、今日は水曜日ながらお仕事がお休みで、歯医者さんと水泳の練習に行ってきました。











さて、日本時間の一昨日、あの世界最大のスポーツ競技会「リオデジャネイロオリンピック」がついに閉幕しましたよ〜。












日本は、過去最多のメダル41個と大健闘しましたよ〜。












という訳で、感動をありがとう。











そして、選手のみなさんお疲れ様でした。











さあ、次は地元日本の東京オリンピックだよ〜。











4年後が楽しみだ。











では、皆さんおやすみなさい。












それと、永瀬虹空へ





ニコちゃん、こんばんは。大阪行ったなら沢村りさちゃんら関西のメンバー達と会いましたか?では、おやすみ。

新幹線つよエク新幹線