関西旅行最終日。 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

ヤッホー^^!!!








実は、今日関西旅行の最終日でした。











今日はどこも寄らず、フェリーターミナルの新門司港から自宅まで無料シャトルバスとJRと路線バスと乗り継いで、ほぼ一直線で帰りましたよん^^!!!









ちなみに、小倉→博多まで乗車した鹿児島本線「準快速」は長崎に乗り入れていない811系電車でした(当初は、新幹線で博多まで向かう予定であったが、乗車予定の特急「かもめ」の発車時間までかなりの余裕があった為、在来線の「快速」に変更しました)。


{0C881F0F-F87E-4C50-A209-AF56A07B3ACB}


ちなみに、ぼくが811系電車に乗車したのは、4月の鉄道旅行(臨時快速「有田陶器市号」への乗車)以来、3ヶ月ぶりでした。













さあ、今回の関西旅行は楽しかったですよん^^!!!













今回、一番楽しかったのは、やはり下記のリブログの「いもシスファンミーティング」でした。

「いもシス」で一推しの沢村りさちゃんに会うことが出来て、本当にいい思い出でした。










ということで、この2016年最大の旅行ともなりました。













では、皆さんおやすみなさい。











新幹線つよエク新幹線