滑らかな肌触りの[Navy]カシミヤタッチハイネックニット | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

朝起きたらわずかですが雪が☃️❄️
積もっていましたびっくり💦

前日は凄く良い天気だったに
びっくりです‼️

まだまだ寒い日が続きますね〜ゲッソリ

寒いとついついたくさん
着込んでしまってそれこそ違う意味で

雪だるま⛄️

状態になってしまいますね上差しニヒヒ


私も冬はハイネックニットは
手放せませんラブ
今回は

抗ピル加工で毛玉になりにくい
滑らかな肌触りの

カジュアルハウス
マックハウス 様の

やみつきになる肌触り
カシミヤタッチ
ハートハートハイネックニットハートハート


{7A7051AF-EB7D-4BFA-A1AF-728E6D7285A7}

 
凄くシンプルなんですがそこが
大活躍なんですよウインク上差し

スカートやジーンズ👖など着回しも
簡単でハイネックニットは
場所も選ばないので職場や
お遊びなどラブコーデネートも簡単ルンルン



{35552C3F-C6C8-40D3-8891-484F05CDDB64}


ハイネック部分もしっかりしていて
洗濯していくうちになんだか
首がヨレヨレ💦💦なんて
こともありませんドキドキドキドキ


{5133854B-AAD0-4631-B083-236A96CA4E29}


毛玉になりにくい素材が使用されて
いるので嬉しいですね上差し酔っ払い

それに肌触りが凄くよくて
本当にカシミヤの様な肌触りです


ハイネックニットを今流行りの
リボン付きボトムスなどにインして
着用しても可愛く仕上がりますドキドキ


{097E34E2-A999-417F-A2CB-213E72711EF5}


お袖もしっかりしてて暖かいですウインク

私は大体ジーンズを履く事が多い
から本当に重宝しています。

カシミヤタッチで肌触りも暖かく
寒い冬でもスッキリみえるので
本当に手放せませんキラキラキラキラ



{2278FE06-AFF0-4079-A88D-CA0C13A22D08}


カラーも全4色でどの色も素敵ですね

次回は色違いで揃えたいと
思っています口笛ルンルン

{DB6D24C0-5917-4906-B1A2-70DD5D8EB3C4}


{CEB93E62-7C8F-40F6-ADFA-27578AF717BF}


{B65A451A-84F6-4FB1-8907-96AD8A1F0630}








【マックハウス】ファンサイト参加中 株式会社マックハウス マックハウス公式通販サイト 秋冬ファッションの定番「フランネルシャツ」 軽くて暖かい冬の最強ボトムス「NAVYJEANS温℃裏フリースパンツ」 本物仕様ではきやすい「プラチナレギンス」