オシャレで簡単♡花粉症対策 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

花粉症笑い泣きあせるあせる
いまや一年中悩まされる事も
多くなりましたねあせるあせる

花粉症対策にもいろいろありますよね
マスク、メガネ、目薬、薬、お茶、注射
などなどガーン

花粉症はなった方にしか解らない
辛さがたくさんありますもやもや

私達家族も沢山の花粉症対策を
して来ましたが今回は凄く簡単に
できる商品をご紹介しますラブビックリマークビックリマーク


{7BA81411-B707-44E0-BB0D-BCD734C65B62}


キラキラ話題の新しい花粉対策キラキラ
キラキラスティックキラキラ
キラキラキラキラ微電  なごみキラキラキラキラ


微電 なごみが届くのが凄く楽しみで
ワクワクルンルンしてましたデレデレ

商品が届いてビックリ‼️
実際の微電 なごみは凄く高級感のある
商品で、まさかこれが
花粉症対策スティック❓❓と
そう思えない程高級がありオシャレな
微電 なごみですドキドキドキドキ


{E6B8918C-1767-4A9F-93FF-99DA9A6D8FC4}


カラーもデザインも豊富で私は
このイエローを選びました赤薔薇

ますます高級感あり‼️あり‼️でしょ💕

デザインもジュエリーメーカー自慢の
豊富なデザインがたくさんで
デザイン選びからテンションを
あげてくれる事‼️間違いありません‼️




{D25CC9DE-BF73-40E1-9641-C91C86CE313B}




私達は親娘で花粉症に悩まされ
娘に於いては症状が重く受診して
薬💊を処方してもらう程でしたショボーン

薬💊を処方して貰ってもなかなか進んで
飲んでくれず💦飲み忘れも多く、
副作用ももちろんないわけではないので
心配ではありましたニヤニヤ

アレルギーに効くというお茶なども🍵
取り寄せましたがなかなか飲み慣れない
事もありなかなか続きませんでした


微電 なごみは使用方法も簡単💕💕


微電なごみは先端のジルコニア部分のソーラーパネルから太陽光、室内蛍光灯を
取り込み微弱電流を活用して
乱れた体内電流を整えてその微弱電流が花粉からのムズガユを抑えてくれます上差しウインク


使用法も凄く簡単でソーラーパネルの
反対の先端部を毎日数回たった5秒間ノーズサイドにあてるだけなんですポーンビックリマークビックリマーク


{AC1379D1-29B6-4BF2-9710-11077045F1C5}


ソーラーパネルからの微弱電流を活用
して乱れた体内電流を整えて
くれるんですビックリマークビックリマーク

半信半疑だった娘達も
綺麗な微電なごみにテンションも上がり毎日忘れずに使用しています口笛音譜音譜


朝起きてから、帰宅後、寝る前は忘れずにノーズサイドにあてていますルンルン
最低3回、後はテレビを見ながらや気づいた時は使用しましたルンルン
アレルギーは辛い様で症状が軽くなるならと頑張って使用してます。ルンルン




{13121ED4-6ED4-475C-86E7-3B4D7CBF502C}


この部分を肌にあててノーズサイドを
クルクルしていますドキドキドキドキ



まず朝起きてすぐの鼻グジュグジュ、クシャミの症状が軽くなりテッシュの使用量
も減っていますルンルン



驚いた事に集中力も出てきて受験勉強
はかどっているようで本当に嬉しいです。


夜などの鼻づまり‼️
花粉症や鼻炎の方にはオススメです


薬も飲まずに症状が軽くなり
これからも継続して使用していきたいと
思ってます。

微弱電流(マイクロカレント)は
花粉症や鼻炎だけではなく
関節痛やお肌の調子も整える効果も
あるといわれています。


{9A90F63C-A5DC-4FE9-9D18-BCDEBB7F6CEF}



私はお顔となかなか治らない
肘痛があり、そこにも使用させて
頂いていますウインク




ゲッティーズ様とのご縁でこの
素敵な微電 なごみに出会いました音譜音譜