紅雫(AKANO SIZUKU) | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

年が明けて私の職場には
インフルが蔓延しているガーンあせるあせる
予防接種しているはずなのに💦
職員も数名ダウンあせるあせる
年末年始は想像を超える忙しさ
になりました笑い泣き

話変わりますが

凄い石鹸を見つけました

{986EC60C-154F-41BD-A9A5-77D4AAFA1C2E}

大木製薬株式会社
紅雫(AKANO SIZUKU)

オタネニンジンエキスという成分が
入っている珍しい石鹸ラブ

そのほかにも多くの保湿成分も
入っている乾燥肌の方には
とても嬉しい石鹸なんです音譜音譜


しかも‼️‼️ラブラブラブラブ
洗うたびにお肌のトーンアップした様に
明るい肌に近づけてくれるんですキラキラキラキラ


{CCB2FD6E-E8C5-457B-8B4D-9251FEFE7979}

乾燥に負けない、みずみずしい
潤い肌へ変身するには上差しウインク


丸レッド清潔な手で石鹸をとり
丸レッドぬるま湯でたくさんの泡をつくり
      お肌に泡をのせて洗います

丸レッド30度程のぬるま湯で洗い流せば

キラキラキラキラキラキラ完了キラキラキラキラキラキラ

凄く簡単上差しウインク



{3E1C93B5-3BEA-40EA-802F-9BEFAA0B02B4}

歳を重ねるたびに失われていく

肌の潤いガーン  乾燥肌だとくすみガーン

毛穴の黒ずみガーン

化粧のノリが悪かったりガーン

と鏡に向かうたびにガッカリショボーン


最悪 実年齢よりも老けて見られること

ありますよねポーンあせるあせる


キラキラ天然由来成分のオタネニンジンエキス

は2000年以上前から漢方薬として

使用されてその栽培の難しさから

高級品としてしられてますキラキラキラキラ


音譜音譜美容面においても音譜音譜

音譜音譜保湿、抗酸化、血流改善音譜音譜

音譜音譜の効果が期待されています音譜音譜


{DF6EFB55-C9FF-4D4F-A287-7C2B0585656D}

この濃密な泡びっくりキラキラキラキラ

凄いでしょチューキラキラキラキラ

私は朝は洗顔 泡だてネットで
ササッとたくさんの泡を
つくりしっかり洗いますドキドキドキドキ

夜は入浴時に洗顔とボディを紅雫
で洗っていますドキドキドキドキ

香りも少し漢方????
らしき香りがしますが
これがまた癒される香りなんですルンルンルンルン

乾燥肌の私ですが洗ってすぐに
実感しましたラブラブラブラブラブ
いらない皮脂や汚れを落として
くれるのにつっぱらないキラキラキラキラ

紅雫を使用するたびに化粧水が
浸透しやすくお肌も柔らかく
なってきたみたいですラブ音譜音譜

お肌も少しずつ明るくなってきている
様で嬉しいですラブラブラブラブ

{B745755E-47EC-4F44-917C-E469631FB645}


お値段も手頃‼️
このお値段でこの効果は
凄いですよラブラブラブラブ