シーソルト&オリーブ石鹸(*^_^*)お肌ひきしめたいんです!! | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

シーソルト&オリーブ石鹸
お肌ひきしめたいんです

は久米島のミネラル豊富な海洋深層水
で作った天然塩と、高品質な
オリーブオイルを原料にして
作った無添加で優しい石鹸ですラブ

シーソルト&オリーブ石鹸は
身体と同じ塩分濃度のお塩を配合
しているのでお肌のストレスゼロ‼️

そのお塩の収れん効果で毛穴を引き締め
毛穴の目立たない
ツルツルの美肌に導いてくれます拍手音譜

真空加圧製法で
世界唯一のお塩を20%
も配合しています‼️‼️

真空加圧製法によって、今まではたった
1〜2%しか配合できなかった塩を
約20%も配合できる様になりましたウインク


シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんです

オリーブオイルの主成分である
オレイン酸は皮膚を潤す皮脂と
ほぼ同じ成分なんですポーン音譜音譜

そのオリーブオイルの保湿効果で
お肌をしっとりと洗いあげてくれますキラキラ


シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんです

シーソルト&オリーブ石鹸の泡は
石鹸素チを使用しているから
保湿力が高く‼️濃密な泡‼️
でしっとり洗いあげるうえに

なんと‼️‼️‼️

非常に高密度で溶けにくい石鹸なので
浴室においててもドロドロにならず
長持ちするのも嬉しいですね上差しデレデレ


シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんです

乾燥しやすいこの冬‼️是非使用したい
商品の一つです赤薔薇
引き締め効果や保湿力が
優れているのも魅力の一つ合格

美容石鹸は水分に弱く浴室などに
置いておくとすぐにドロドロになって
なくなってしまうのもイヤでした

濃密泡でお肌を優しく洗いあげて
乾燥しらずの引き締まったお肌を
目指しましょう拍手音譜音譜

{32B3FE55-4B22-472B-883D-F0C4020AA367}


バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

ゲッティーズ様からの
情報により
ご紹介しています赤薔薇

バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド