ふんわり簡単にボリュームアップ✨✨ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

最近シャンプーの時に抜け毛が
多くて悩んでいました
もちろん歳を重ねる度に
髪のボリュームが無くなってきたのは
感じていましたガーン
髪のボリューム一つで
老けて見えちゃうんですよね笑い泣きアセアセ

下三角上三角下三角上三角ベルーガ下三角上三角下三角上三角
ボリュームアップ
下三角上三角下三角ヘアミスト下三角上三角下三角

{E2560103-D282-42C9-85F1-8DC73AFDAA98}

あっ✨✨と言う間にボリュームアップ‼️
年齢を問わずボリュームダウンした髪や
細毛でお困りの方必見ですラブ

アミノ酸系の美容成分配合
で髪の根元から
ボリュームアップキラキラキラキラ

根元からしっかりと塗布
するだけでハリとコシの
ある髪に導きますキラキラキラキラ

頭皮への付着を気にせずに
使用できる処方だから安心して
使用できます上差し真顔

{115B713E-3BE9-4EDC-9CD9-CB3CF835912F}

使用法も凄く簡単ですよ音譜音譜

乾いた髪や濡れた髪✨どちらでも
使用可能です拍手

シャンプー後のタオルドライした髪の
根元を中心にプッシュ‼️
その後髪全体にプッシュします音譜音譜

髪に馴染ませてドライヤーで
ブロウするだけで🆗

洗い流さないタイプの
トリートメント効果でしなやかで
ハリとコシのある髪に✨✨酔っ払い

{09B6FFF4-D69D-40BF-A65D-FBC77E0C564C}

プッシュ式で乾いた髪や濡れた髪にも
使用出来るから使いたい時に
使えブローする際に使えば
ドライヤーの熱から髪を守ってくれます

ほのかなフローラル系の
香りもお気に入りです赤薔薇

キラキラキラキラ使ってすぐにボリュームがキラキラキラキラ
キラキラキラキラ出るから嬉しいキラキラキラキラ

濃厚アミノ酸だから
実感‼️ボリュームアップ

{F2BC29D1-04E3-45BA-9026-F8589E0DB091}

根元からしっかりと
ボリュームアップを
実感しました拍手キラキラキラキラ

私にとっての必需品です
お値段も手頃なので髪を
ボリュームアップしたい方は是非
一度のぞいて見て下さい上差し酔っ払い




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

ベルーガ様の
ブログレポーターに
参加中

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ