新しい アルファビニ 28 コーラルパウダーウォッシュ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

毎日身近に寄り添う存在に
こだわって肌を高める為の
植物の力を存分に
アルファ28
はリニューアルしました🤣
貴方の肌に、心に
ボタニカルな毎日を✨✨

{B3CD8C51-56EA-4FB3-A4E7-91B689930F28}

素敵な梱包で開けて見て
ワクワク音譜音譜します上差しちゅー

初めての酵素洗顔キラキラ
待ちに待ったアルファビニ28
コーラルクリア パウダーウォッシュ
shellwomb  (シェルゥーム) 様

{51F8F3C4-B37E-44E9-82A9-600C3208BEBC}

濃密酵素泡で古い角質
毛穴汚れをクリアに
してくれます

天然酵素パウダーの洗顔料、サンゴ末が
毛穴の汚れを吸着除去し
パパイン酵素が古い角質を分解して
ニキビやくすみをケア音譜音譜

濃密泡で必要な潤いを守りながら
スッキリと洗い上げてくれます上差しデレデレ

こんなお悩みの方に是非オススメです

星お肌がなんだかごわつく
星化粧のノリが悪く化粧崩れが早い
星毛穴が黒ずむ、開きがきになる
星おでこがざらつく
星ニキビが増えて治りが悪い
星鼻のいちご🍓毛穴がきになる
星化粧水の浸透が悪くなった
星化粧クリームがいつまでも肌に残る

{0223FCA3-F760-42F8-ADFB-9F9140FED90F}

私が使用するのを見て
ニキビを気にする娘も横からちゅーアセアセ
私も使いたい‼️
と、泣いてお願いされたのでチュー
仲良く一緒に使用する事にしました
私のお肌は幸いニキビに悩まされる事は
ない為ニキビに関しての使用感は
娘にお願いする事にしました🙌

コーラルクリアパウダーウォッシュは
パウダータイプなのでアーモンド粒大を
手に取り、少しづつ水、またはぬるま湯を
くわえながら指先や泡だてネット泡だてた
たっぷりの泡で顔全体を優しく押し洗いします。

洗顔後は水かぬるま湯で十分にすすぐだけ

独自ブレンドの植物の香り成分が
五感に響きリラックスしますよ酔っ払い

{E9B47E69-7B5E-4D3F-B2F5-701F1802C570}

まだまだ使用し始めたばかりの
アルファビニ 28
コーラルクリア パウダーウォッシュ
ですが、しっかりと使用して
次回また使用感や効果などを
しっかりとアップしたいと思っています


shellwomb公式ファンサイト参加中アルファピニ酵素洗顔の泡立ち アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK



{FE1DEB78-BC7E-45DC-AA66-34F2456D4FA4}