黒体セラミック(大) | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

寒い日が続きますねニヤニヤアセアセ

今日はお休みで予定もないので
撮りためたドラマを見ながら
好きな物を食べたり、飲んだりと
ストレス解消しています星

今回はとても珍しい商品と出会いました

すこやか壮美園 様の
黒体セラミック(大)


{C7C47796-5FEF-41F6-BE3A-A3E9A5CFE321}

黒体セラミックって
なんだ‼️
と思われる方も多いかと思われますが

黒体は21世紀の新素材と言われています
「黒体のふしぎ」の著者 酒井 弥先生は
黒体の魅力は…

吸着分解、電磁波遮蔽、マイナスイオン発生、熟成効果、温熱作用、
放電効果と産業上の有益さ、
およびその応用範囲の広さにある。

と書かれています上差し真顔

{1E7C974D-9200-49B5-A2B4-FA70C5EBAA8D}

黒体セラミック(大)20g
サイズ100mm×65mm×25mm

使用法は❓

黒体セラミックは、嫌な臭いや不純物を
吸着分解してくれるので上差しニヤニヤ

星お茶ボトルに水道水に黒体セラミックを入れておけばまろやかな雑味のない
美味しい水に変わります

星炊飯器の中に入れるだけで美味しい
ご飯の出来上がり

星臭いの気になる冷蔵庫やトイレ、玄関
寝室などに置くと消臭効果あり

星洗濯機のごみ取りネットに入れて回すと洗濯物に嫌な臭いがつきません
もちろん乾燥機にも使用できます
機械を傷つけないように厚手の布に
入れて使用しても効果はかわりません

星お肌の上でコロコロ転がすと血行が良くなりお肌が柔らかくなるんです

星飲み物食べ物に利用する際は洗ってから使用します

星洗濯物や乾燥機に入れて使用する場合は機械を傷つけない様に十分注意して
下さいね

星黒体セラミックは天日干しすれば何度でも使用できます

星使用目安は黒体セラミック(大)20gで
お水20L迄しようできます

この黒体セラミックは使い方が
沢山ありすぎてまずどの様に使用しようか
迷いましたがまずは…

{464EBF44-084E-42E9-B8A8-7C63A2CB6AFA}

私はまず黒体セラミックで美味しいお水を飲んでみようと思いました。お茶ボトルに水道水を入れて黒体セラミック
を綺麗に洗っ入れしばらく置いておきました上差しラブちょっと試しに家族には
内緒にしてお茶ボトルをそのまま冷蔵庫へ
まずはお兄ちゃんが仕事から帰ってきました。お兄ちゃんはお茶よりも水派なので
予想どおり冷蔵庫から
黒体水をぐびぐび音譜音譜
私も反応が楽しみでワクワクしついました

がしかし‼️‼️

何事もなく自室に帰っていきましたガーン
次は次女が部活から帰ってきて冷蔵庫
の黒体水に手を出しました飲んで一言
水美味しい‼️
と2杯ほどおかわりして飲み干してしまいました!!でもこの美味しい‼️はどんな
意味だったのか!?!?
私は飲みやすくまろやかに感じて
凄く飲みやすかったのに
なんでかな!?!?
しばらく黒体水を作って飲み続けました
あまり反応もなかったので

黒体セラミックを天日干しして炊飯器に
使おうとしてた時‼️

「なんか水がへん」「美味しくない」
と💦ボソボソと声が聞こえてきました
水道水に変えた途端この声が‼️

まずくなるのには反応が早いんだなと思い🤣やはり雑味がなく美味しくなってたんだなと内心してやったり‼️‼️
の気分でしたキラキラキラキラ

ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

その次は炊飯器上差しちゅー
炊飯器のスイッチを押す前に黒体セラミックを入れて炊くだけです✨ツヤツヤの
ご飯🍚が炊けてしばらく時間がたってもあの独特の臭いやは感じませんでした‼️
時間が経っても美味しく頂けたので 
炊飯器もあり‼️‼️
ビックリ‼️でしたちゅーキラキラキラキラ

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ

でも‼️でも‼️

私の一番のお気に入りはお顔や身体の上を
コロコロ転がす事酔っ払いなんです上差しウインク
顔や手足など疲れた所をコロコロ音譜

お肌の上をコロコロしながら血行がよくなれ‼️‼️お肌よやわらかく‼️‼️と思いながらマッサージしています。
手や腕や足など。場所によっては強めにコロコロしたり弱めにコロコロしたりラブ
マッサージ効果もありすっごく気持ちいいです酔っ払い音譜音譜

{9DBEA8EC-545E-4D9D-95D4-E58295A8602E}

それともう1つ私のお気に入りの
使い方‼️‼️テレビを見ながら黒体セラミックを握ってニギニギしてますキラキラキラキラ
ご存知の通り手のひらにはたくさんの
ツボがありますが少しでもつぼを
刺激してくれればいいな音譜音譜
と思っています
この時期は冷え性の私の手のひらは冷たく念入りににぎにぎしてますデレデレ


{7CF8689F-ED64-42B7-930C-E2E1033112BF}

さらに‼️‼️
私は手で握りしめるだけでなく暇暇に
上差し両手でコロコロ音譜音譜上差し
画像の様に手のひらに挟んで転がしています。またこれが気持ちいい上差しデレデレ

不思議な事に手のひらでにぎにぎしていても、手と手に挟んでコロコロころがしても
そうしているうちに黒体セラミックの
球体がだんだん熱を持ってくるのが
わかります目

これがどんな状況で暖かくなってくるのか
わからないけどビックリしました‼️


黒体セラミックがいろんな形にできるのであれば黒体セラミックの表面にイボイボを
つけてくれたらさらにツボ刺激になって
気持ち良さそうでもっともっと
良さそうですねキラキラキラキラ

背中や肩は娘の手を借りながらコロコロと
血行改善マッサージ上差しウインク

お水用‼️炊飯器用‼️マッサージ用‼️
と使い方それぞれ用に黒体セラミックを
揃えたくなりましたウインク

{401EAB65-A57D-415A-A583-048DC495BA60}

まだまだたくさんの使い道があるから
天日干ししながら楽しんで使用していきますおねがい星星



キラキラゲッティーズ様からのご紹介で
黒体セラミック(大)に出会いましたラブ