KJ STYLE WHITENING BIKYAKU GEL | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

今回はおうちエステでなんと‼️
サロン並みのしあがりを実現するポーン

JK STYLE 様の
人気スリミングジェルのご紹介をします

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ

キラキラどの様なジェルかといいますとキラキラ

太陽引きしめ成分キラキラキラキラ
太陽うるおい成分キラキラキラキラ
太陽白肌成分キラキラキラキラ
太陽ツヤ肌成分キラキラキラキラ

この素晴らしい成分をたっぷりと配合した
理想の美脚へと導いてくれる
マッサージジェルなんですデレデレラブラブ

{9E0FC5E3-4586-4B5B-BDAD-E72EFFA84CC0}

独自配合の美容成分がお肌を
キュッ✨キュッ✨と引き締めて‼️
さらに潤いをあたえてくれますラブ

{33EB5D98-5C81-4C57-8CE5-0A07BB34BEE3}

毎日使い続ける事でキラキラちゅーキラキラ
理想的でしなやかな美脚になますよんポーン

足を引き締めたい方や足のむくみなどが
気になる方に是非オススメします上差しデレデレ

モンドセレクション
金賞🥇受賞商品‼️‼️

{F6D33583-B4C7-4B65-B00F-CD305CC092FC}

入浴後などの清潔なお肌に使用します

適量を手に取り優しく馴染ませて
マッサージしますおねがい音譜音譜音譜

このホワイト二ング美脚ジェルは
足だけではなくて
なんと‼️
全身ににも使用していただける美白ケア
のボディジェルなんですキラキラちゅー

{9A6CB872-9A28-4BDD-BD41-E273FBBE7856}

透明に近いジェルでキラキラキラキラ
伸びもすごくよくで後々ベタつきも
なくちょうど良い感じですデレデレキラキラ

香りもすごくリラックスできる
フローラル系の素敵な香りですガーベラ
マッサージ後も素敵な薫りが持続して
癒されますキラキラ音譜音譜

お肌の状態もしっとりスベスベで
ツヤツヤの仕上がりになります

足が疲れてマッサージする時もなにめつけないでマッサージしてもあまり気持ちよく
ないですよね
ジェルを使用することにより肌の負担もかからずリラックス効果があり
大満足‼️

{3124A22B-1A21-459C-BCC8-C33297AEC3C9}

仕上がりのツヤツヤスベスベの
お肌が嬉しい上差しちゅー


毎日入浴後はマッサージしています
ジーンズ👖が少しゆるく感じるのは
気のせい!?!?ラブ  

KJ STYLE WHITENING BIKYAKU GEL

ガーベラ素敵な薬用ホワイトジェルガーベラ

美白と素肌が1つになった薬用ホワイト
ジェルで白く際立ち輝く様な美脚を
サポートしてくれます



キラキラGR株式会社様のブログ
リポーターに参加中キラキラ