ナイトブラ✨グロウナイトリボーン | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

寝ている間やリラックスしている時など
大活躍してくれる

音譜エクサブラ音譜
音譜グロウナイトリボーン音譜

{2CE1BEE5-EA56-44AA-95DD-827E6F0C759A}

柔らかな生地、レースでしっかりと
バストを包みこんでくれます上差しラブ

寝ている間もバストを中央に誘導ウインク
ノンワイヤーで快適な着用感です

{F1296EF4-136B-486F-8FBE-287EE64B1D87}

素材にもこだわり
中赤外線効果、抗酸化効果、
マイナスイオン効果、
のある体調を整える素材を利用して
血流の流れを良くしてくれて身体の
バランスを整えてくれるんです上差しウインク

不思議と着用中は薄くて柔らかな
生地なのにホカホカと暖かく
本当にリラックス出来て夜もゆったり
休めます口笛

{7DEDE327-DD9E-4BE0-B822-0849A9185735}

ストラップはばも太くして肩への
くい込みも軽減してくれて
凄く楽チン音譜音譜笑い泣き

もう✨✨凄く気に入ってもちろん
毎晩着用してました目

なんども洗濯しましたが形が崩れる
事もなく、レースもヨレヨレに
なりませんよ‼️

{59B8479A-519F-4547-B0D3-D2D8B59DF35B}

{1B71CCA1-D663-4159-953C-69D143C4E158}

{56114C5E-8DA4-4AAA-B4BD-91D5386B098A}

レース部分も全然よれていないし
サポート感も変わりません音譜音譜

毎日バストを優しく温かく
包んでくれています

血行が良くなったのか肩こりや
背中のハリもだんだん和らいできた様に
思えます上差しウインク

今流行りの
ナイトブラ‼️
こちらを覗いてみて下さい



{13960AFF-9E96-41B5-85D8-08331BCD8CC6}





エクサブラ ファンサイト参加中


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」


【夜用ブラ】グロウナイトリボーンはこちら★


バストアップを知ろう!!【バストを育てるエクサブラ】


簡単!エクサブラブラ診断