疲れた時の強い味方‼️ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

春から中学に上がった次女も卓球🏓部に
入部し朝練、放課後練と毎日
くたくたで帰ります💦

長女も変わらず新体操のクラブチームで
毎日練習を頑張っています✨✨

私はスポーツこそはしていませんが
毎日の肉体労働!?でくたくた💦
以前は経験がなかったのですが
夜中など急に足がつる事がたびたび
起こるようになりました💦

それって水分不足じゃない
スポーツドリンクのんだら

と言われてであったのが

株式会社 every one EG

リカバリスト
グレープフルーツ味

{4DEA3AE4-B347-43BC-B14D-48C078E1F2AE}

ツライ!キツイ!時の
瞬間元気チャージ
リカバリスト

ランペップ5000mg
クエン酸30000mg
話題の希少成分
HMB  配合

{9C9EA9E6-958F-490F-8F9C-7CF0F8B67BC2}

付属のスプーン🥄2杯を200〜300㎖
の水が飲料に溶かすだけ‼️

クエン酸の酸味が効いて身体も気持ちも
リフレッシュできます💪😆

{44210B2D-8F77-423A-9EBE-751B557C6278}

娘達も私も毎日飲み続け‼️
元気で毎日過ごしてますラブラブラブラブ


{A260EBB6-2E34-4ADD-AB2E-B8F20ADD4659}