目元ケアの見えないシート✨ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

目元ケアの見えないシート
とってどんなシートだと思いますか❓

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

今回はこんな素敵な商品と巡り会いました

マジックフェイシャル

という商品なんです‼️

{32427F81-D51C-4824-8829-27C927986E1C}

絆創膏の様なシートと

{E05E2F43-1641-4BFD-ACFF-18397D63F266}

可愛いボトルの 
ルンルンルンルン保湿美容液ルンルンルンルン

{C3DB503D-3410-467E-9C30-CFF6DE4CB3C1}

このシートと保湿美容液を
どの様に使用して
いくかと言うと…

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

夜はスキンケアの最後
朝はメイクの後に薄くお肌に美容液を
塗ってシートを貼るだけです音譜音譜

{8ED5BB7C-77EA-4492-B294-318509F322A0}

ここでお待たせしました音譜
マジックフェイシャルの
紹介をしますおねがい

特許取得の見えないシートでいつでもキラキラどこでも24時間集中ケア目元ケアシート

目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ


シワやたるみが気になる部分に美容液を使って貼るだけでチョー簡単晴れ晴れ

就寝前に貼っておくとシートが
皮膚を引上げ、キメを整えてくれます
翌朝シートを剥がすと、目元がふっくらで
びっくりする事間違いありません‼️

さらに驚くなかれ‼️❣️❣️

メークの上から貼っても目立たないのでそのまま外出もOK。ピンと引き上げられた目元は、スッキリ若々しい印象になり
凄く嬉しいニヒヒラブラブラブラブ


通気性がよく蒸れないので長時間貼れて
剥がす時も普通に洗顔するだけだから肌に負担がかかりません。

昼も夜も、一日中目元のケアが出来るまさに魔法のようなシートですデレデレ晴れ晴れ

キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目

{50C3940B-437C-440C-8835-9F8CD840B902}

夜スキンケアの最後に
しっとりな保湿美容液を
目元塗ります目

{4F4E6EE8-01AD-42D2-BA5F-62AF69820092}

このシートをはがしますが
透明なシートとピンクの
シートの間にうす〜い
シートが出てきます

最初に間違えてうす〜いシートの
方を捨ててしましましたガーン

みなさん注意して下さいね上差し滝汗

それを美容液を塗った
目元に綺麗に貼ります

{6EFCE7A3-8397-407A-A255-3251348D1342}

シートがこんなに目立つ
場合はさらに上から美容液を足して下さいルンルンルンルン

{7A0B627D-5091-47E5-A966-4FE8A1025453}

するとこんな感じに馴染んできます。
不思議ですねポーン音譜音譜


{79C7D888-236B-416C-8A09-F0F243125C8F}

画像で見るとこんな感じですがね

肉眼ではほとんどわかりません音譜

我が家の娘達にも気付かれず口笛口笛

母は凄く得意げになりました

翌日の朝はもちろん
ふっくら目元になり大満足

目元だけではなく口元などにも使用でき、気になる所はどこでも使用できます。

シートも部位に合わせて
カットして使用できるから
経済的ですよチュー音譜音譜

{503C8248-7545-4F36-8644-C6881799F205}




エコライフ様の
ブログリポーターに
参加中ですラブラブウインクラブラブ





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!