ちょっぴりモニター応募✨ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

毎日が慌ただしく過ごす日々滝汗汗
今日は久しぶり幼なじみ4人と
夕食ステーキシャンパンロゼワイン
4人それぞれの日常をあ〜でもない!!
こ〜でもないといろんな話に
花を咲かせてきました音譜

最近なかなかできてなかったモニター応募
ちょっぴり今日もやっちゃいました


【15名様】寝ぐせやパサつく髪に!ヘアミストのモニター募集★


アルペンローゼ株式会社


ラ・カスタオンラインショップ


nature by Lacasta


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

【ブラシ型アイロン B-100】ベレッゾ カリエンテBEREZO 2名様


人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。


BEREZO CALIENTE (ベレッゾ カリエンテ)ブラシ型アイロン

最近のヘアアイロンは色んなものが
ありますね上差しウインク

是非使ってみたいな

赤薔薇素敵な商品とご縁がありますように赤薔薇