この夏は素敵な指先をゲット | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

指先ってなにかと目に付きますよね 
コーヒートロピカルカクテルを持つ瞬間や
💅をする瞬間✨
仕事でパソコンしたり書類を書いたり音符
気づかないけど見られてますよ
指先‼️

健康な爪だとそのままでも綺麗です
でも‼️
その反対だったらどうでしょうか❓滝汗汗

綺麗を続ける為に爪も心も身体も強く
美しくいるための
綺麗をつづけるサプリがあるんです

{DEB621EE-F6C9-4865-88D5-39BB6362C0A6}

nailly (ネイリー)
株式会社KIZUNA様から
出たサプリメント

{6C833473-2E12-4FB4-BB9E-DC6625A632DD}

180粒入  4980円(税別)
もちろん!嬉しい初回限定割引*定期便
割引あり‼️お早めに確認してね音符

1日6粒から12粒を目安に摂取します

健康な爪でいるには

爪の美容液や保湿のケアだけでは不十分
汗汗汗滝汗汗汗汗

爪に必要な栄養をしっかりと補充しなければケアだけでは満足いく美しい爪には
ならないんですよ上差しウインク

このサプリメントにはシリカという成分が配合されており、シリカは生命維持に欠かせない必要なミネラル‼️
不思議な事に生命に関わる重要な場所に優先して行き渡るんだそうですデレデレ

{9D044B88-4ED5-43E2-87D2-89B3F0B101EA}



悲しい事に現代人の食生活ではシリカは不足しがちでこのサプリメントを1日6粒
摂取すればシリカのパワーを実感できるそうですよドキドキデレデレドキドキ

{20C83655-E5DB-4548-A255-2622CE98D605}

粉っぽい錠剤で緑茶!?昆布茶!?
の様な香りを私は感じましたデレデレ
粒も小ぶりです。多めに飲まれるかたは
回数を分けてのんでくださいね

{6CCACE9E-F5BC-404C-B9A5-C171ADD18757}


シリカは毎日40mg程度消費され
naillyは6粒で丁度40mgのシリカを
補給できるサプリメントです赤薔薇音符

{609CCE38-17B0-4022-8B71-CC862DCA4352}

爪は毎日約0.1mm伸びると言われています‼️早い人は約半年で生え変わります
半年間しっかり摂取すれば
爪だけではなく肌や髪の毛にもしっかりと
効果がみられるはず‼️

私も頑張って飲み続けて素敵な 
爪‼️肌‼️髪‼️
を手に入れたいですウインクピンク薔薇

{274C4682-611F-4933-A03F-38BE4E1F5FC4}

素敵な
グラスネイルファイル
も付いてましたちゅー音符音符


{A752E5F7-11E0-4EAA-AA85-61377DE3B9FA}


(株)KIZUNAさん 

のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!