良質なカリウム取れてますか❓ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

良質なカリウムを手軽に摂取できる
サプリメントがあるのを
知っていますか❓

毎日の生活を振り返っても
丸ブルー外食が多い
丸ブルースナックが好き
丸ブルー味の濃ゆいものが好き
丸ブルーお酒をよく飲む
丸ブルーコーヒーやジュースをよく飲む
丸ブルー仕事中座りっぱなし
の方は沢山いるはず‼️

そんな生活がつづくと
いつのまにか
塩分過多になり滝汗

丸レッド骨粗鬆症 丸レッド便秘 丸レッド高血圧丸レッドむくみ
丸レッド喉が乾く  など悪循環の繰り返し

仕方ないかぁニヒヒ

と思って諦めてたらとんでもないことに
なりますよゲロー

そんな時の助っ人赤薔薇

良質なカリウムが手軽に
簡単に取れちゃうラブピンク薔薇

『すらりエール』

{DFEDC91D-C8ED-4E54-AB03-B0F5B0EE1C81}


カリウムは体内のナトリウムカリウムの濃度は常に一定に保たれる様になっていますがナトリウムを多くとりずぎると
濃度を同じ様にしようと水分をどんどん溜め込もうとしてしまいます


なる程ウインク

だからどんどん浮腫んでしまうんですねウインク


カリウムは
ナッツ類🥜生野菜にんじフルーツりんご
に多く含まれていてウインク

すらりエールはさらに

赤薔薇タンポポ根エキス
水の巡りをよくしますおねがい 


赤薔薇ハトムギ
タンパク質の含有量が多く、食物繊維、ビタミンB1、マグネシウム、鉄などのミネラルも含まれてます


赤薔薇ニガウリ抽出物
ビタミンB群、βーカロテン、葉酸、鉄分、カリウムなどのミネラルと栄養価が
豊富

{F4805CBC-F2DE-435A-91C3-8483C4C750F4}

1袋  90粒入り(約1ヶ月分)
通常価格  3600円 税込

もちろん定期割引などお得なコースも
たくさんあって凄くお得ですよラブ

{98440DD7-1DBA-4154-A45B-86CD31E95BD4}

錠剤もなぁ〜んか上品で高級感ありますよねウインク  お水かぬるま湯で噛まずに飲みますよOK

量は増やしても大丈夫ですがまずは3錠から様子を見ることをオススメしますデレデレ

妊娠中や肝臓に持病をお持ちの方は
オススメいたしませんお願い

{BA814A7E-7647-402E-A3D7-E9CD272E9DC1}

錠剤はこんな感じなので3錠でもするんと飲めますよウインク
心配な方は何度かに分けて飲めば
大丈夫‼️

私もビール🍺や揚げ物、こってり系の
ラーメカレー焼肉ステーキが大好き酔っ払い

おまけにここだけの話キラキラスナック菓子に目がなくてデレデレキラキラキラキラ

揚げ物系ツマミにビール🍺飲んで後は延々にスナック菓子とビール🍺なんて
事も多々あり滝汗翌日は顔がパンパンになってました(経験ある方多いはず上差し)

それが飲み続けていくうちにそのパンパンな顔もだんだんと膨らみが少なくなりつつあります🙌

バランスよい食事にきをつけて適度に身体を動かしこのすらりエールを飲むことによりダイエットも効果的にできますよ🙌




{076BD1A3-0A9F-4A55-B3FE-3E218DF8B3DA}


赤薔薇第2広報室様のご紹介でこの
「すらりエール」に出逢えましたウインク


100・60.gif