高級老茶って素晴らしい | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

今回は 株式会社 共栄様
高級 老茶
を飲み始めましたお茶

{47868116-3DF9-4165-A335-BCE75BF51B5C}

パッケージを見る限り
なんか、クセのありそうなお茶🍵みたいでしょう❓

このお茶はお肉ラーメカレーステーキハンバーガーや脂っこい
食べ物が大好きな方❤️

甘い物スイーツパフェピンクドーナツプリンプリンカップケーキチョコカップケーキピザパスタ
やパスタ、ピザが大好きな方❤️

に是非オススメしたいお茶🍵なんです

この高級老茶は、緑茶と同じお茶の葉を
黒麹菌によって発酵させてその後に
じっくりと熟成させた 後発酵茶 です

お茶の葉に含まれるカテキンやタンニンなどのポリフェノールが発酵の過程で
没食子酸重合ポリフェノール
へと変化しこの2つの成分が
油との相性が良くさっぱりと
洗い流してくれる
身体に嬉しいお茶なんです‼️

と言う事は
身体に嬉しいだけでなく‼️
 甘いものやお肉、こってり
した料理が大好きな方は
我慢しなくていい‼️
って事になるのかな酔っ払い

{421BE000-D3B2-4293-9EC1-A988BDDBE1A5}

気になる高級 老茶は
原材料  後発酵茶
内容量 170g
(ティーパック0.5g×34袋)
メーカー希望小売価格
税別 3000円   です

この一袋を1.5〜2ℓのお水で煮出すだけと凄く簡単にたくさんの高級 老茶が
作れますキラキラキラキラ

しかもクセがな凄く飲みやすいんですよ

娘達にもすすめてみましたが美味しい‼️飲める‼️と言ったので家族で美味しく
頂いていますデレデレ

夏は冷やして 冬は暖かくして美味しく続けられそうですね
私は身体を冷やさない様になるべく常温で飲む様に気をつけています。
職場にももちろん持ち込んで毎日1ℓ以上
は飲んでますねウインク

最近は暑くなり職場でもたくさんの汗が出ますがトイレの回数も減る事なく
たくさんの量が出る様になりましたニヒヒ

お通じもほぼ毎日出てますニヒヒ

{48A10F8B-B27A-45FA-8258-E198D344ABFF}

私もたくさん食べる方ではありませんが
揚げ物や脂っこい食事が大好きデレデレ
おまけにビール🍺や
スナック菓子もやめられない
最近はお腹周りも気になっていたので
これから先の効果が楽しみです‼️

もうすぐある健康診断も
ワクワクしていますウインク

食べたいものを我慢するのは辛い滝汗
食べたい物食べて高級老茶を飲み
毎日健康で楽しく過ごせたら最高ですね

{85AE34D5-736D-4D68-A39A-D33F15048E88}

普段の水分補給を高級老茶に
置き換えてみて下さいニヒヒ

食事中はもちろんの事、空腹時や夜寝る前
や朝の寝起きなどいつでも安心して
飲んで貰える素敵なお茶ですラブラブラブラブ




ゲッティ-ズ様からのご紹介で
この素敵な高級老茶に出逢いましたピンク薔薇

{0E18DE23-63F3-44D6-8BC7-22ADE1A71603}