こんな凄いサプリメントがあったなんて‼️ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

最近凄いサプリメント‼️
を見つけましたOKニヤニヤ

最近なかなか疲れが取れず心身共に
クタクタで疲労に効くと聞いたら速攻 試してました💦

このサプリメントも

メンタルに強く‼️
疲れを知らない身体を作る
と言うキャッチフレーズに
飛び付きました滝汗アセアセ

届いた商品はこちらラブ

{990594B6-32D1-437E-9B24-D4235C61CBE0}

フォルテデュームⅡ
株式会社 ヴィクトジャパン

こんな時はフォルテデュームⅡに
任せて下さい‼️

上差しラストスパートでの伸びがない
上差し試合になると緊張して実力が出せない
上差し試合の後半ですぐにバテてしまう
上差し戦線になると身体のキレがなくなる

この文字を見たら私が飲むより長女に飲ませたい‼️‼️と思いました。
ちょうど大きな大会を控えてたので
チャンス‼️だと思いました

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

長女は5歳から新体操を始めクラブチームの強化選手として毎日の練習に励んでました。小学生までは県の代表に選ばれるなど成績ものこしてましたが滝汗アセアセ
中学生になり環境が変わると
練習に身が入らなくなり練習もサボりがちにガーンアセアセ
もちろん大会での成績も⤵️⤵️⤵️
強化選手から準強化選手へ格下げへ滝汗
ますます練習に身が入らない日々にゲッソリ

大会に向けての細かな飲み方も記載されており長女にフォルテデュームⅡ
説明をし促すと飲んでみるとの事でした

{7A8A5F4B-C4EB-4773-B397-3BA998109ED0}

こんな感じです口笛
コーチにも説明してきちんと飲ませました

大会は2日間に渡り開催され長女は
個人総合4種目に出場しましたキラキラ
演技自体は練習不足が響いていたのは当たり前でしたがその割には63名中18位と言う成績を収める事が出来ました

コーチからも練習不足でしたが演技も良くまとめてて良かったですキラキラと言っていただき、長女いわく‼️

全然疲れなかった‼️
全然緊張しなかった‼️
いつもは手汗が半端なかったけど手汗かかなかった‼️
おまけに
またこのサプリメント買ってほしい‼️

とおねだりまでされてしまいましたウインク

その後は練習にも身が入るようになり苦手な体重管理も順調です

クラブチーム主催の大会では最優秀賞選手賞まで
頂く事が出来ました🙌

{4D1700ED-1F71-4E19-B052-AAC70CDC4A26}

サプリメントはツルンとして飲みやすく

天然で高品質のアミノ酸、ビタミンB群、ミネラル、ビタミンA、E及びセレニウムを含んでおり脳や身体の、筋肉に良い成分が豊富ですラブラブラブラブ

{9E7CABC3-397D-410C-8A2E-BE775101773B}

1箱 20錠 税込2700円
1箱50錠 税込6372円

お子様や自身がスポーツをしている
お子様が受験生
集中力や体力が欲しい方
などお試し下さい‼️

きっと良い結果がでると信じています上差し
長女も中3で今から残り少ない大会に向け
頑張って結果を残してほしいです‼️

{E5E7E918-D8CE-45D7-9B94-E0E063A3C1C4}

リーフレットです下差し下差し下差し

{1675B28B-01C0-4FB5-A75E-0FFD5FB8B2CA}

{331AC1C9-BC7B-43FC-B16F-DB9003707681}

凄くないですか❓
もちろんリピート購入済みラブラブです
私ももちろん飲んじゃいますよ‼️


赤薔薇今回素敵なフォルテデュームⅡとのご縁を頂いたゲッティ-ズ様に感謝します

{42CAEDEF-C432-40BD-824D-E29CCD8907F4}