(株)村田園 甜茶 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

花粉の季節到来ですね笑い泣き

うちもこの時期は毎年大変ですガーン

朝からはくしょん‼️
とくしゃみの連呼えーん

テッシュの消費量はんぱない

一番酷いのは長女びっくり

くしゃみ鼻水で見てて可愛そうなくらいで
耳鼻科にてアレルギーの薬を
もらい毎日内服しています。

カナヘイきらきら甜茶カナヘイきらきら

ってご存知ですか❓

合格甜茶とは中国南西部を原産とするバラ科      の植物、テンヨウケンコウシの葉から作られるお茶のことです。

甜茶の健康効果は❓

合格アレルギーを仰制する
合格肥満を予防する
合格歯周病を予防する

などの効果があげられていますつながるうさぎ

今回私達が飲んでいる甜茶

{399F3ECF-65FD-4437-A966-B71BF6CEC06F}

(株)村田園さんの甜茶です

{FC0CBD86-9AF3-4BE8-AFF7-70AE4B6050B1}

初めて甜茶を飲んだのですが甘みがあり紅茶を薄めた様なさっぱりとした飲み口でした。

合格中国の桂林では別名(開胃茶)とも呼ばれ
食欲増進、解熱などにも効果があると言われています。

合格ノンカフェインなので小さな子供がのんでも安心とされています。

合格甜茶の葉には甜茶ポリフェノールをはじめ、甘味成分のルプシド、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄などのミネラル成分も豊富ですおねがい

合格甜茶の有効成分である甜茶ポリフェノールは、アレルギーの原因物質であるヒストミンを抑える効果もあり花粉症  ぜんそく  などの症状も緩和してくれます。

合格ルプシドは砂糖の75倍にもなる甘味成分で肥満予防にも効果的です。

合格甘味や旨味に関わるアミノ酸系窒素化合物であるベタインも含んでおり、肝機能を強化しコレステロール値を下げると考えられます。


甜茶っていいことだらけですねちゅー

いいお茶に巡り会えました。

毎日親娘で飲んでいますお茶

お陰様で
我が家のテッシュの
使用度が減りつつあり
娘も毎朝爽やかな寝起きとスッキリして学校へ
出かけていきますとびだすうさぎ2カナヘイハート

{AFB3F654-68AB-4785-8531-1EAE110C8BF2}

カナヘイきらきら甜茶カナヘイきらきら

我が家には欠かせないお茶になりました。

アレルギーや花粉症でお悩みの方

薬など副作用が心配です

身体に良い甜茶にかえて
みませんかカナヘイきらきらカナヘイきらきらウインク


【コンテンツサイト】うるおすお茶。万能茶 

花粉症の方にオススメ!村田園の【甜茶】(てんちゃ)