㊗️モニプラファンブログ9周年㊗️ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

深夜に失礼します。
本日の激務終了しましてついしてしまい爆睡チーンチーン

はっカナヘイびっくりカナヘイびっくりと目が覚めていつもの
モニターチェックをしてたら
ポーンカナヘイびっくり

モニプラファンブログ
9周年㊗️
イベントを見つけましたカナヘイハート
日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ
日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ
懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ

カナヘイきらきらどんな商品かといいますとカナヘイきらきら

{D96BF33C-63CC-4743-9A1A-10B7A7207C2B}

こんなカナヘイハート可愛いカナヘイ花
マグカップウインク

モニプラマニアなら
喉から手が出るほど欲しくないですか?酔っ払い

このマグカップでコーヒー☕️飲みならがら
モニターチェックしてみたいです。

モニプラさんとの出逢いはまだまだ三ヶ月程ですが、今では私の生活の一部となっております。

私みたいな方は他にもたくさんいらっしゃるのではないでしょうかカナヘイ!?

モニプラファンブログ様
これからも沢山の商品のご紹介よろしくお願いします。

9周年
おめでとう
ございますラブラブ