モニター、懸賞応募 第2号 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

もう少し応募報告します。

さっき帰った長女が習い事の前に遊びに出かけちゃっててへぺろうさぎカナヘイきらきら

次女は寝てるので今しかない!!!!

次の商品はこちらです。
屋久島スタイル
屋久島スタイルオンライン/たんかん「秀」3kg
屋久島スタイルオンライン/たんかん訳あり10kg
(有)屋久島物産開発

{B6EDA4FA-751F-4E5C-97F8-B3AE094F6C39}
こんなモニターもありますよ酔っ払い

美味しそうないたんかん

お熱の次女に食べさせたい
ビタミン豊富なたんかんですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

モニター募集  その2
わたしの歩温箋
わたしの歩温箋
日本薬師堂
日本薬師堂facebook

加齢に伴いなんかいろいろ不調がでるのよね滝汗

辛い症状がサプリで改善できれば御の字ですよね笑い泣き笑い泣き

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

モニター募集  その3
MTG ONLINESHOP

リベンジ応募です。
{AA9DD977-2A6D-4726-9E65-7EC907CF2CF0}

炭酸洗顔してみたい。
本日締め切り5名様滝汗滝汗

よろしくお願いします。


またまたしつこく 
モニター紹介カナヘイハートカナヘイハート

たくさん紹介すれば当たるわけではないのですが、どうしてもモニターしたいんですよね。
温むすび 株式会社山忠
温むすび 株式会社山忠

毎日足がパンパンでたまりません。めぐり〜ぬ使いたいです。
株式会社 キセキファクトリー
うまれはだシリーズカナヘイハート
凄くおすすめです。
シャンプー&トリートメントはまだ使用した事ありませんが絶対いいに決まってる。
東海物産株式会社
アンカーカプセル
アンカーFA
健康第一の私にとってこのドリンクは興味深いです。
またまたご紹介しました。

またまた素晴らしいモニター商品をご紹介できたらと思ってますとびだすうさぎ2カナヘイハート