✨✨モニター応募しました✨ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

新商品★インスタ投稿【現品50名】レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク

株式会社アクシス

Leivy Naturally

レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク1000ml

毎日寒い日が続きますね。

冬になると肌の乾燥気になりますよね。ボディーシャンプーで乾燥を防げるのか是非モニターしてみたいですちゅーカナヘイハートカナヘイハート

星〜〜星〜〜星〜〜星〜〜星〜〜

モニター応募  その2

【年末年始企画②】年越しそば&お餅でゆく年くる年を楽しんじゃおう♪ 第2回





大黒杵もちシリーズ|だいこく屋

大黒食品工業株式会社

私はフルタイムで働いています。

もちろん年末年始も仕事。美味しくて手軽なカップ麺は凄く助かります。

なかでも私は天ぷらそば派なので是非食べてみたいですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
大黒屋様

よろしくお願いします。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

〜〜カナヘイ花〜〜カナヘイ花〜〜カナヘイ花〜〜カナヘイ花〜〜カナヘイ花


モニター応募  その3


【かば田】昆布漬辛子めんたい『干支』(無着色・きれっ子)を10名様!


お正月のご馳走



株式会社かば田食品

かば田さんの明太子酔っ払い酔っ払い

有名ですよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なんと10名様ですよニヒヒニヒヒ

これは応募するしかないね❤️

炊きたての白ご飯と一緒に食べたい‼️

かば田様
よろしくお願いします。