鼓太郎は友達が来て尻尾フリフリで飛びついてますけど…大喜びしてますよにひひにひひ相変わらずニオイをチェックしまくりです(笑)
チワワ鼓太郎and飼い主の日常生活-100821_1553~03.jpgニオイチェックが一通り終わると気が済んだみたいです(笑)友達と話しをしてると相手してくれってうるさいです(笑)
鼓太郎は限られた人にしかなつかないのですが…私の古いお友達でエミちゃんって言う人が居るのですが、鼓太郎はエミちゃんが大好きで初めて会った時から凄くなついてますけど…その友達は猫ちゃんを飼っているのですが、鼓太郎は必ず友達のお洋服をニオイをチェックするんですよ(笑)友達のニオイが好きなのか!?ついてる猫ちゃんのニオイが好きなのかはわかりません!?友達がお家に遊びに来るので鼓太郎にエミちゃんが来るよって言うと落ち着き無くてウロウロして玄関の方へ行ったり来たりして待ってますよ(笑)
チワワ鼓太郎and飼い主の日常生活-100821_1553~01.jpg
チワワ鼓太郎and飼い主の日常生活-100821_1553~02.jpgエミちゃんって言う言葉に反応し過ぎです(笑)早く会いたいのかなぁ!?