今日は京セラドームで開催してたペット王国に鼓太郎と行ってきましたよ~小型犬から超大型犬に沢山いて、鼓太郎は嬉しくて大興奮で挨拶しまくりでしたよ~会場内もカートの中で立ち乗りして乗り出しては気になるコがいたら尻尾フリフリでアピールしまくりでした!会場ではCMでお馴染みのゴン太くんに会えましたよ~

ゴン太くんと一緒に記念写真を二枚撮りましたが上手く撮れませんでした!残念

写真は難しいですわぁ~ゴン太くんにもご挨拶してましたよ~ゴン太は大人しくお利口さんでした。お買い物もお洋服4枚二千円でゲットしてきましたよ~お買い得でした。お家に帰って来たら、鼓太郎お疲れ気味で只今爆睡中ですわぁ~