しばらく記事が書けていませんでした。

 

私は会社倒産し失業中・・・

夫は弁護士委任して、追い込んできました。

 

夫の弁護士からくるメールに反論メールを送る。

子供が寝た深夜から書き始め、悩みながら書き直しを繰り返し。

気が付いたら午前3時とか4時とか・・・

精神的に追い込まれてきて、また体調悪化。

 

これはもう自分で対応するのはやめよう、無理だ。

子供との生活自体が成り立たなくなる・・・

 

私も弁護士委任。

 

スペクトラム長男くんは、夏休みまたまたパニックで暴れるを繰り返す。

私、ぶつけたりで身体にアザが絶えない状況の夏休みでした。

 

調停が始まりましたので、ブログはアメンバー限定公開にさせていただきます。

同じような境遇の方でブログを書いている方にだけ公開させていただきます。

申し訳ありません。