415501さんのブログ-20090921131940.jpg

初めての、川へキラキラキラキラ

9月に初めての川にBBQへ音符

滝畑ダムのBBQ場にチャックも一緒にレッツゴーアップアップ

リードつけて、カゴに入れて車でお出かけラブラブ!

旦那の会社のみんなと
トイプー4匹に
我が家のフェレット
『チャック』音符

他の動物と会うのも初めてで、トイプー達もフェレットは初めてのはず!
でも、クンクン匂いかいで来るだけで、大丈夫やったよチョキ

でもチャックは、外にはまだ慣れてないから、ずーっと抱っこしてぇってラブラブ!
いつも家では、やんちゃくれで抱っこなんてさせてくれへんのに…
外に来たら抱っこしてぇ~って、なんて可愛いぃラブラブ!

一人ではどこにもいけず、一緒に行くよぉって川に行ったら、 いきなり泳いだ!
ちょっと暑かったし、川の水気持ちよかったんやなぁ。


415501さんのブログ-20090921132050.jpg


その後は、疲れて旦那膝の上で一人お昼寝ぐぅぐぅ

誰も寝てないのに、一緒に寝てて、面白かったぁ(笑)
会社の人のビデオにバッチリ撮ってあるから、今度見せてもらお音符

楽しい1日も終わって、家に帰ってきたら、疲れてるんかと思いきや、カゴから出たとたん、家の中で思いっきり走り回って、遊んでた(笑)
しかも、抱っこはさしてくれへんしぃ台風
フェレットやのに、猫被ってたんやぁ(笑)
って旦那と2人でつっこんたよニコニコ