あさいちは風雪 午後は晴れ | わかさぎ釣り 裏磐梯桧原湖 森のうた

あさいちは風雪 午後は晴れ

せっかくの日曜日。

昨日から泊っていた方もいらっしゃったのに、朝は強風台風と雪雪の結晶

 

断念した方も多かったと思います。

 

9時頃には、雪も止み、風もおさまりましたが、曇りで気温は低かったです。

 

そんな中、暖房もないテントでパパと周ちゃんは、しばし釣りタイムうお座

 

 

 

2時間くらいで、50匹うお座

釣りが終わった頃から、晴れて暖かくなってきました。

 

ワカサギ釣りや、行政区長の任務がほぼ終了した安堵感で、

持病の腰痛が出て腰が伸びないパパ汗

 

無理して釣りすることないのに・・・・と思いますがはてなマークはてなマーク

 

そんなパパに代わって、周ちゃんが力仕事をやってくれますグッド!

両親が歳をとっている自覚がかなりあるようで(いつも私が言っているからかあせる

文句も言わず、頼もしいです合格

 

来年は、モービル送迎もやるビックリマークとはりきっているので、

みなさん、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

湖上は、だいぶグチャグチャになってきました。

終了も間もなくかと思いますので、その時はまたご連絡いたします。