非常に残念、悔しくてたまりません。
そうです、黒木メイサさんの報道です。
真面目にショックを受けました。

本日現在、報道されている内容が全て事実としたら、一ファン、大人(一応)としては極めて遺憾です。


メイサさん、SUBARU「BRZ」のCM、ちょい先発売の曲、アプリなどの出来栄えが大変素晴らしいものであるのに、暗雲が…。
妊娠している方が、スポーツカーはマズイですよね。スポンサーさん、怒ってますかね?心配です。本人の自己責任になることはなるのでしょうが。



ところで、相手の赤西輩は、いい年して何を考えているのでしょうか?

と言ってはみましても、この人は世間や大人社会など知る由もない立場、環境にいるわけですから、仕方ないのでしょうね。


今回の件、極めて責任が問われるべきは、「ジャニー社長」でしょう。

このような事態に至るまで、ジャニーさんは、赤西輩をジャニーズ事務所としては、異例な特別扱いをし、所属グループメンバーに不快な思いをさせるは、事務所スタッフには大迷惑をかけるは、全てジャニーさんの判断、特例扱いの結果によるものです。赤西輩を勘違いさせた責任は、ジャニーさんの考えが原因と言っても過言ではないでしょう。


これから先、どんな事が明らかにされるかわかりせんが、ジャニーさんの決断は?

タラレバはありませんが、報道内容の通りでしたら、私の場合、赤西輩に『5年間の活動禁止(事実上の引退勧告)』ですね。


組織の統制を著しく乱す行為は、一般企業でしたら賞罰委員会にかけられ、『諭旨解雇もしくは懲戒解雇』になります。


ちょっと、厳し過ぎる意見でしょうか?


Android携帯からの投稿