こんばんは🌆具志堅です🌙

今日の体調は
吐き気
ふらつき
足の痺れ
倦怠感
めまい
味覚神経崩壊

以外は、ほぼ好調でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ですから淡路島へ海洋療法へ行ってきました🌊

淡路島到着は昼前気温は38.9度無風💧

炎天下、ルアーを投げまくり2、3時間、、、
意識は遠のき倒れそうになったその時、、、


潮が変わりました!



Don't miss a chance
チャンスを逃すな!!

倒れてる場合やない!と気持ちを奮い立たせ、
メタルジクを潮目の奥に投げました!



潮上に入ったメタルジグにスカイブルーのハマチがbite。 

久しぶりのハマチ65cmをキャッチしました!





この時点で免疫系統は猛烈に上昇し、膵臓がんは消滅したと考えられます!!(๑・̑◡・̑๑)

でも、
引っ越したばかりで、ママから家には魚持ち込み禁止ですよ🈲
って言われてますので、明日会社でさばいてみたいと思います💦


今日は珍しく、朝から食欲もなく、コンビニで果物買って食べただけで、
申し訳ないのですが、、、
junk food写真はありません…




今日もなんとか淡路島へ海洋療法に行くことができましたこと、心より感謝です!

今日があれば明日はいらない具志堅ですが、
メーター級ヒラマサは夢で終わらせたくないと、、強く思わされる日となりました。