こんにちは🌞具志堅です🎣

今日の体調は
背中痛
腰痛
鳩尾痛
吐気
味覚神経崩壊
倦怠感
足の痺れ
偏頭痛
以外はすこぶる良好です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ですから淡路島へ海洋療法へ出かけてきました🌊

朝は久しぶりにモスバーガー〔モススパイシーダブルチーズ・ポテトL・甘夏ジンジャーセット〕をいただきました🍔🍟🍹


肝心な釣りは…またまたまたボーズ😵

※E S O   50cm ONE bite


13時過ぎ動悸、めまいが酷くなり、数分後には背面痛が加わりました…

そして気温は容赦なくさらに40.2度に上昇…

炎天下日陰も風もなく意識が遠のいていく中、、まさかのカルメンとは踊らず全身全霊で、、、キャスト

そう  あのオオタニさんの如く、200投はしたかと思います( ;  ; )

しかしオオタニさんのようなホームラン⚾️はありませんでした…


もお日焼けしまくりで、、身体はやつれ果て…顔は痛いし…



そして、、

上本氏はといいまと…


いつものように灼熱の中爆睡…6時間くらい寝てました、、ピヨちゃんと仲良く

昨日も公休日でしたので、なんでそんなに寝れるのかが不思議でした…



自分の病状から見て、
『これが最後の淡路島』と常に覚悟を決め、いつ何があろうが一切悔いのないよう全力でメーター級の鰤を狙っていきます💪🏻


いつもご声援ありがとうございます🙏

なお、またまた暑苦しく、むさ苦しい面々
申し訳ございません💧



膵臓がん⁈  知らんがな😏
おまえに構っとる暇は無い🫵🏻ワシは鰤確保で必死やねん🦾🖕🏻