こんばんは🌝具志堅です
今日の体調は
吐気
足の痺れ
味覚神経崩壊
目眩
貧血
以外はすこぶる良好です( ◠‿◠ )


本日は、朝からニュースで
災害級猛暑ということでしたので、
伝説を作りに、淡路島へ海洋療法に出かけてきました🌊🌞
※良い子は真似しないで!

腫瘍マーカーも爆上がりなので釣果も爆上がりかと期待満々でしたが、、、
釣果はなんと
ちびっ子ハマチ、黒鯛、アジ、グレ!4匹のみ







淡路島の鰤はたぶん和歌山に引っ越したみたいでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とにかく暑くて暑くて海辺は40℃超えてて、息するのもキツい炎天下で何度も海に飛び込もかと思いました🥵
しかしこの具志堅🥊暑さなんかに負けるはずおません😉

ブランチは期間限定のダブチソーセージマフィンセット、



ランチはいつものふく唐弁当いただきました🍱




お魚はちびっ子すぎてママがさばいてくれません💧逃してきなさいって言われましたが内緒で明日会社で自力でやってみます( ;  ; )

しかしこの殺人級の猛暑での釣りはかなり疲れましたが今日一日に心から感謝です😁✨


熱中症がなんぼのもんじゃいい🥵

かかってくるなよぉ〜( ;  ; )