こんにちは♪

具志堅選手の入場です🏅🚶‍♀️

今日の体調は

・背中痛

・胸痛

・手足の痺れ

・左肩痛

・口内炎


以外は絶好調です🎶


ですから、朝から少し控えめに

筋トレ2セット+ウオーキング7km+

ムーンウォーク…






完了後、、、


先週からの引き続きの💊ペイン外来にやってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

めちゃくちゃ待たされイライラMAX💢


🏥

👨‍⚕️ツネ兄→🎤具志堅選手!お待たせしちゃってごめんちゃい^_^


◎どんだけ待たすんじゃい💢とはまったく言わず、、、

🕵️‍♂️私→( ◠‿◠ )センセ!お薬よお効きましたわ!  ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✌︎✌︎✌︎✌︎


👨‍⚕️ツネ兄→ソオね〜、、ほんならそのままで行こっかしらァ〜♪

ワントラム1か月分とトラマール出しといたるわネ〜♪ そやさかい〜きちんと飲んじゃっネ〜♪


🕵️‍♂️私→はい!わかりました!センセ!!



毎日飲んでるワントラムはおかげさまで効いています!

日中はほぼ痛みなく活動できていることに感謝です🙏✨



本日限定






Pancreatic cancer⁈

膵がん⁈


So what😏

それがどうかしたのかしら ウフッ(๑˃̵ᴗ˂̵)


come. come on, bring it on🖕🏻

どちら方面からでもかかってきてちょうだいネ💌