お疲れ様です!  ♪具志堅選手です♪

今日の体調は

・背中痛

・腰痛

・鳩尾痛

・手足の痺れ

・味覚神経半崩壊

以外なら絶好調でした! そして珍しく晴天はれ☀️でした…

ので、、、痛み止めたらふく飲んで、、、あまり効いてなくてかなわん感じでしたが、、、

2日ぶりに淡路島にショアジギングに出かけました(๑˃̵ᴗ˂̵)



具志堅選手🥊

やりました!ヒラメちゃん40cm弱。

biteした瞬間、私は天に昇る龍の如く🐉

精神は…神の領域へ🌥





ママもやりました!

11センチはあろうかと言うほどの体高のある超高級魚のギンポをキャッチ&リリース…(^.^)




上本くんは、、、


爆睡…



海洋療法🌊




21時すぎ阪神高速環状線




あちこち痛いしふらつくけど🔥💢


膵臓がん⁈ なんぼのもんじゃい!!