こんばんは。具志堅です。今日の体調は

腰痛

味覚障害

手足の痺れ

以外は絶好調です(╹◡╹)


ですから、調子に乗ってしまいついついママと上本と3人で朝からまた淡路島へ🎣に出かけてきました🐟



釣れた魚は、、、E S O 〔エソ〕二匹のみ...(๑・̑◡・̑๑)



エソはかまぼこの材料に使われる栄養たっぷりの白身魚ですが、

あまりにも可愛い顔でしたのでリリースしてあげました(^.^)


鰤はヒットしませんでした💧


ママはおっきな真イワシを釣り上げることに成功しました(^^)/

14センチは優に超えていました💪🏻




帰りは淡路市志筑にある丸中で石挽き十割そばをいただきました😋

NO image…



今から帰阪します🚙







次回は   1M超の鰤 

を確保したいと思いました!