昨日視た死霊グループが今度は、亀有白鳥付近に出て来ました。2回目は、念の複合体もおり。外出する前に自宅前で目つきがイカれたおっちゃんが自転車で近づき意味不明な言葉を放ち。睨みつけて来ましたが💢朝から腹の調子が悪いから無視をしました。恐らく手口から日蓮教仕業だと思います😡その儘亀有に移動して、更に白鳥に進み買い物しました。買い物に向かう途中で昨日の妖しい霊団が異空間に潜み待ち構えてましたが💢その儘突破して買い物を済ませ。また腹の具合が悪く感じて来たから、出来るだけ人通りが少なく。途中中川を越えるにも高低差が楽な橋がある方向に移動したら、また奴等が出て来ました。どうやら複合体の連中を何者かが操っている気がしてきました。戦国時代の古戦場跡地の住宅地を通過して環七に出て信号🚥待ちをして渡ろうとした瞬間、妖しい気配がしてきたので🤨急いで眞言唱えると😑反対側の路地の死角からいきなり自転車が行きよい良く飛び出してきて危ねえなと思い眞言を念じて護身すると😑路地と正反対のところからもう1人自転車が飛び出して来て😑その両方の自転車がまるでクロスカウンターみたいにぶつかりそうになり🤭自分は、眞言と神仏の御蔭で回避出来ました。あの死霊達は、隙あらば自分を自転車をぶつけてやろうとしていた可能性が高かったと思います。しかし、死霊達の作戦も予期せぬ伏兵により。失敗に終わりました👊