通り魔事件や殺人未遂事件も起きてますね😓昨日普段感じない、天空の異空間から変わった波動が降りてきました。もしかしたら、外国の人工衛星から妖しい科学的兵器の波動と異空間から変わった波動が降りてきているから🤔六道以外の異世界の連中の仕業かもしれませんね。地球外生命体の連中がいても不思議じゃないですが😓それらに執着して意識を向けるのも危険だし。とにかく疲れが蓄積しているみたいです。妖しい通り魔事件が連チャンが起きているのは、殺生のカルマと怨報債主と凶悪霊達が暴走しているみたいです。懺悔滅罪と放生会と施餓鬼供養。萬霊供養が必要だと思います。ろくでもない外国人達を優遇して日本人達をないがしろにする政策を繰り返す悪徳政治家達に対する不平不満の生霊と念に感応した幽界霊界達の影響もありそうです。