雨宝陀羅尼経の但聞名字受持とありますね!あと、これは雨宝陀羅尼経のほんの一部分の経文ですが😅諸々の悪鬼神や餓鬼霊。病院内の手術室や他の便所や銭湯や汚物が落ちている場所に集まる餓鬼霊や悪霊達も害をなす事が出来ないと説かれております。ある怪談話しにこのお経とオフダが出てきますが🤔残念ながらオフダが説かれてないです。ただ中国や台湾系の寺院だと雨宝陀羅尼経の護符は確かにあります。でも日本の怪談話しのオフダですから違うと思います。もしかしたら修験道か?他の密教寺院や禅宗系の僧が急遽、雨宝陀羅尼経には悪鬼神や餓鬼霊系の障り除けがあるからと、オフダを造ったかもしれません🤔歌舞伎町や処刑場跡地や他の繁華街や屎尿処理施設や医療関係廃棄処分施設に集まる餓鬼霊除けには、烏枢沙摩明王&雨宝陀羅尼経の加持が必要なのかな🤔