被災地に必要な物資と義援金と功徳を回向しましょう! | バビル二世

バビル二世

ブログの説明を入力します。

被災地に必要なのは、物資と義援金と実際に傍に来て!助けてくれるボランティアの人情つまり、優しい笑顔や真心である!苦しむ者の恐れを除く事である!その一方で忘れられてしまった存在もあります。人間や動物だけじゃない者達である!神仏や霊や妖怪妖精・精霊・鬼神・物の気の類である!俗に萬霊さん達の救済であります。あれだけ被災者が殖えれば、神仏の祭祀や墓地も荒れ。個人の先祖供養他( ̄▽ ̄)自然霊達や無縁さん達の法楽すら絶えてしまう( ̄▽ ̄)そうなると( ̄▽ ̄)また仁王般若経に説かれるように裏の世界が暴走すれば( ̄▽ ̄)また人間界が乱れる事になります( ̄▽ ̄)だから目に見える世界と見えない世界の両方に救援が必要となります( ̄▽ ̄)ここぞとばかりに日蓮教が恩を霊団達に売り付ける為や日蓮や法華経の奴隷を殖やす為に供養塔や日蓮教曼陀羅を勧請板に書き混み!法華神道系の御幣で萬霊達を吸わせ呪縛したり!剣型板に日蓮教曼陀羅を描き、依り代無くした鬼神や動物神や自然神や魔神や妖神達が仕方なく( ̄▽ ̄)怪奇現象起こして依り代と法楽欲しいが為に祭祀を要求し。泣く泣く日蓮宗等の獲物にされ( ̄▽ ̄;)日蓮教曼陀羅の中央1番下に、名前を印されたり( ̄▽ ̄;)元々名無しの場合には、日蓮宗側に法名を付けられて呪縛されて( ̄▽ ̄;)日蓮宗の奴隷神奴隷魔奴隷霊団として働かされる嵌めとなります(´Д`;)自分だったら密教勧請され!神道なら両部系に祭られたい!そして、前の天台宗に通っていた時と同じく。梵字は必ずアーンクを印されたい。ロ字は嫌です。もし自分を霊神として祭るなら必ずアーンクかせめてウーン字を求めます。元々先祖供養札にもアーンク字でしたからね( ̄▽ ̄)。日蓮教勧請は嫌です(;`皿´)とにかく被災地の萬霊供養しましょう!日蓮教に人質に取られないようにしましょう(´Д`;)大変危険であります(´Д`;)生物兵器に使用されます(´Д`;)